今日は早起きして

行きたかったコーヒーショップ

#Flugenへやっと入れた朝☀️


いつも並んでるから

早朝に行くしかないと思い

今日 実行コーヒー


酸味があるコーヒーを

初めて美味しいと感じた今朝のTomです☕️

若い時に飲んだ酸味強めのコーヒー以来カメ





なんでもそうかもだけど

一回の印象だけで 

それを人生からシャットアウトするのは

損してる場合もあるかもね長音記号2笑ううさぎ

まあ、ケースバイケースだろけどね〜ウインク






さて、今日は節分🫘節分

節を分ける日


占星術では明日からが

新年の始まりであると考えられてるよね🎍





そのせいか

新しくやりたいことが次々に出てきていて

そのうちの一つが

自分のイメージを変えたい ですチョキ


自分をアップグレードしたいなって

めちゃめちゃ思っているのだ飛び出すハート






プロデュースとかブランディング的な

考え方をするのは元々好きなんだけど

新しい自分に出会えたらなと考えていて

未だ何もないのに 既にわくわくしてるラブラブ音譜






明日から新年だからか…

今朝起きたら

自分のイメージを変えたい!という

気持ちがさらに強まってる私気づき






さあビックリマーク

どんな自分にしよっかな…。

自分のイメージも 自分次第よねグッド!





ここ5年くらいの私しか知らない人は

笑うかもだけど

私は30代、40代に

魔性の女 と言われることが多かったんよ笑






その面影はすっかり消えてるけど

私の今の悩みは、女性らしさが

なくなってることなのだうさぎもやもや






それって見た目に出てくるからなドクロ

例えば、顎に1本だけ 

太い毛が生えてくる とか

話し声が低音になる とか

笑




もっと可愛いらしい声だったはず気づき






ヘアスタイルも変えたいけどな…

長過ぎるのはあまり好きではないが

短くしたら

さらにオジさんっぽくなるかな??w




とまあ

こうして考えてるのが楽しくて仕方ないラブラブ

自分の中で

なりたいイメージが定まるまで

どれくらいかかるかわからないけど…

急に金髪になったりするかもウインク


かも気づき です笑




皆さんは

なりたい自分のイメージどおりに

なっていますかはてなマークはてなマーク






ではでは

またね🤭