最近、洋服の好みが変わってきたTomですドレス

ベースは一緒だけど、、

おそらく自分が成長したからかな?と思っています宝石白

早く春物を着れる季節になってほしいねくるくるチューリップ赤チューリップオレンジ

 

 

 

 

さてさて

今日はね、自分がいわゆる”おばさん体型”に

なってしまった2年半前の話ですキョロキョロ

 

 

 

コロナ禍で、

テレワークの日々でStay Homeを忠実に守り

人と会わなくなり

生きている楽しみも気力もなくなり

唯一の楽しみが、毎日コンビニに行って

コンビニスイーツを一つ食べることだったっけなピンクマカロンショートケーキロールケーキドーナツ

要するに、

自分の見た目のケアなどを一切しなくなった頃。

顔が一気に老化した話はしましたが

実はボディーもそうだったのです。。。

 

 

 

実はわたし、54歳までおばさん体型とは無縁で

こんな体型なる日が来るなんて、、、

思ってませんでしたギザギザ凝視

 

 

 

しかも、体重はね

そんなに増えているわけではないんですアセアセ

 

なのに、こんなに見た目が違うわけだぁぁダッシュ

2年半前の自分の見た目が嫌すぎて

ほとんど写真なんて撮ってなかったので

これはとっても貴重(?) な全身写真ですてへぺろ

しかも、屋外で近くに人は居ないのに、、

マスクを外せず、顎に着けたまんまという、、。

 

 

 

 

でも、こんなことがあったおかげで

意識することをやめず、日々の小さなケアが

いかに大事だったか、再確認できたので

今はこの体験に感謝してるわ笑

元に戻れたから そう言えるんだけどねチョキ

 

 

 

 

ところでね

インスタライブでも言ったことだけど

私のいくつかの目標の一つ気づき

 

 

 

それは

1年後の来春までに 

ビキニを着れるくらいに

なっていようと思ってるんだビキニ

 

 

痩せている方ではあるんだけど

引き締まっているか と聞かれると

Yesとは言えない感じなのです叫びあせる

 

 

ライザップにお世話にならずに

自力でなんとかしたいな~ってメラメラ

 

 

 

そして、ハワイあたりでビキニ姿で歩きたいラブラブ

 

でねビックリマーク

目標を達成できたら

みなさんにも公表させていただくつもりで~す音譜

はい!

需要なくても

公表しちゃいます笑

 

 

 

さあ、がんばるんば!!

 

 

 

 

そうそう、

こちらは昨年の夏(半年くらい前)に

撮った全身写真キラキラ

上の写真とほぼ同じ体重なんよ~上差し

 

今年はたくさん写真を撮るようにしたいな長音記号2

撮りたくなるHappyな一年にしたいピンクハート

 

 

ではでは、

またね~バイバイウインク