1月も半分過ぎちゃいましたね~ 気づき

今年は珍しいことに 

少しだけ時間の経過スピードが 

遅く感じられている

若返りマイスターのTomです 足あと

 

 

 

こんばんは 長音記号2

 

 

 

さてさて 

昨年は、コロナ禍の間に 

老化してしまった自分の顔の

見た目の印象を変えるために 

注力した一年でしたが 

私の方で販売させていただいている 

エクソソーム(ヒト幹細胞由来エクソソーム含有培養上清液) 

の効果は絶大で 

肌質と見た目の印象が

本当~に変わりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

以前にも書きましたが 

人が脳内で幸福度を感じる時の一つには 

自分のビジュアルがイケてると思える時で 

そのなかでも

肌質に自信がもてることも

含まれているようですよ 飛び出すハート

それは ほんとに!実感しています ラブラブ

 

 

 

 

自分のお肌の調子が良くなると 

“私の肌 見て~”ってなります笑

もちろん 心の中で ですよ~ 笑

 

 

 

 

私のように

美人に生まれてこなかったとしても 

また、私の永遠のコンプレックスである 

顔に傷跡があったとしても 

56歳で、それなりのシワがあったとしても

美肌、美白になるとね 

ちゃ~んと幸福度は増します 恋の矢

 

 

 

 

そして、「色の白いは七難隠す」 とは

良くいったもので 

私のようなルックスでも

「きれいなお姉さん」と言ってもらえるんですよくるくる

30、40歳代に言われていました~、うふっ♡

 

 

 

 

コロナ禍の間には 

うっかり顔が酷く老化してしまったから 

あの頃の心情などを思い返すだけでも 

昨年の春にエクソソーム

筋膜リリース法口の中からのマッサージ

東洋医学に基づいた食事法に出会えて 

本当~に良かったと思っています飛び出すハート

 

 

 

 

ただ、そんな私ではありますが 

調子の悪い日もあるのですねーゲッソリ

 

 

 

56年もの間、自分のこの肉体を借りて 

生きてきたわけですからね 笑ううさぎ

 

そりゃあ、、メンテしてあげないと 

ガタはきますあせる

やはり 油断大敵ですビックリマーク

 

 

 

自分の肉体を車で例えるなら 

かなりClassicでVintageなものになるわけで 

良い状態で乗り続けるなら 

場合によっては、全塗装するとか 

部品交換も必要だったり、 

それなりにお金札束を掛けないと 

走らせることさえもできなかったしますよねリムジン後ろリムジン前

 

 

 

 

アラカンの自分の体もそうで 

やはり、少しでも良い状態を保つには 

その辺りの努力も必須だし 

何より、日々の小さなセルフケアが 

キーになってきますし 

老化が進んでしまう 

食べ物についての知識も 

大きな助けになるんですメモ

 

 

エクソソーム”に頼らずしても

老化スピードを緩やかにして

若々しい印象に変えていくことは

もちろん可能です!

 

ただ、早めに変化を遂げたい方については

エクソソームを月1~2回

顔に塗布することをおススメしていますベル

 

 

 

ここで私がお伝えしたいのは 

私のメソッドを始めるなら 

一日でも早い方が良いと思うんです上差し

だって、日に日に加齢しているのだし

ほうれい線で今悩まれているのだとしたら

より深く刻まれる前に 

対処した方が良いですよねードキドキ

 

 

 

あと、今までは30歳代の方に向けて 

発信していませんでしたが 

私がもし現在 

30歳代だったなら

絶っ対に今のうちにケアなどを始めます気づき

 

 

 

病気と同じで 

病気を発症してから治す...

という考えではなく

発症しないように予防するビックリマーク

重要かと思っていますビックリマーク

 

 

 

“老化”は病気だと 

2022年に 

WHOも一度提言されていたんですよね~目 

ただ、何らかの理由で 

一度取り下げられたようでしたけどね長音記号1 

 

 

 

ということで 

老化してしまったら

それを治していこうとすることが 

重要だと 私は実体験のもと 

そう思っています飛び出すハート

 

ところで

2年半ぶりにファンデーションを
購入することになってね
今のフまたね~バイバイ進化って
すごいよね〜
 
 
肌状態が良いと
進化しているファンデを塗った時の
瑞々しさがものすごくてねアップ
 
資生堂のものとAddictionのものと迷いながら
結局買ったのは
LUNASOLのカラーオイルセラム化粧品香水





艶感 半端ないですキラキラキラキラキラキラ
 
ていうかビックリマーク
ここ10年くらいイエベだった自分だったのに
ここ数か月の間で 
ブルべになったっぽいですチョキ
(若い時はブルべだったと思います)
 
これも嬉しい変化の一つ音譜ラブラブ
 
 
では、またね~バイバイ