1月の3連休はあっという間ね~

いつからだろな…

連休の最終日に感じるこの

なんともいえない感情は、、笑ううさぎ

でも、今日は祝日ハートのバルーン日本㊗️

出かけたら、晴れ着姿の新成人があちらこちらと日本国旗

若い方って 

本当にまぶしいね~乙女のトキメキ

 

 


 

さてさて、

若さを遠の昔に失っているアラカンの私から

40歳代以上の方へ改めてメッセージです飛び出すハート

 

 

 

 

再生医療の技術がどんどん進化しているとはいえ

60歳の方がいきなり

20歳の自分に戻れるわけではありませんが

すごい技術が後ろにスタンバっていますので

数年後には可能になるかもですが!

実年齢より若く見えたら かなり嬉しいですよねくるくる

 

 

 

上質なエクソソーム(ヒト幹細胞由来培養上清液)の原液を

顔に塗布できて、さらに小顔とリフトアップが叶う

マッサージを習得できて

それを自宅でできたら

いかがですか??

 

 

 

 

それが叶う講座を設けました!

週一で1か月もしくは3か月間行う

マンツーマンの講座になりますメモ

 

 

 

 

“美”について30年研究し続けた私

健康体になれる食事について

体を老化させてしまう食品や行動について

逆に、老化スピードを緩やかにできる食事や行動なども

てんこもりに教えていきます!!

 


ダイエットなどでも

一人では三日坊主になってしまう方には特に

おススメしますビックリマーク

 

 

 

今月より、月に4~5回程度

私の講座についての

Zoom説明会を行っていきますので

お気軽にご参加くださいませ飛び出すハート

お待ちしております宝石赤

 


 

以下の一つにでも当てはまる方は

是非講座を受けていただきたいですベル

 

 

---

右矢印もうおばさん扱いされたくないし、言わせない!

右矢印実年齢より若々しくありたいし、みられたい!

右矢印手軽に自分の顔を自宅で小顔にしてリフトアップしたい!

右矢印堂々とマスクをはずしたい!

右矢印私ってもともと美意識高かったはずなのに!

右矢印話題のアイシャドーが似合うようになりたい!

右矢印綺麗な発色の口紅もつけたい!

右矢印グレー色やベージュ色の服がまた 似合うようになりたい!

右矢印このまんまの自分で老後を迎えたくない!

右矢印もうひと花もふた花咲かせたい!

右矢印私はもっと美しくなれるはずだー!

右矢印健康的に痩せて おばさん体型と永遠にサヨナラしたい!

右矢印若い時と同じようにおしゃれを楽しみたい!

右矢印自分の容姿に自信をもちたい!

 

右矢印一生派遣社員のまんまじゃ嫌!!

右矢印もう節約生活は嫌だ~!

右矢印我慢ばかりは嫌だ~!

右矢印時間に余裕がある働き方をしたい!

右矢印もっと自分にお金をかけたい!

右矢印綺麗にもなりたい!

右矢印フェイシャルセラピストとしての手に職を付けたい

---

 

 

私の講座内のメソッドでそれらを叶えられるよ長音記号2

とにかく

豊かにになりたい女性 集まれ~~~宝石赤宝石白

 

以下がHPのリンクになります左下矢印

URL: https://tomism.jimdofree.com/

 

LINEでもお問い合わせを受付中手紙

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加いただき

トークルームからお気軽にお問い合わせくださいラブレター

メッセージをお待ちしていますラブレター

 

LINE公式アカウント 

  ↓ ↓

https://lin.ee/jzvXojo

 

Instagramはこちらです左下矢印

𝙃𝙞𝙩𝙤𝙢𝙞 𝙐𝙘𝙝𝙞𝙯𝙤𝙣𝙤(@tom_uchizono) • Instagram写真と動画

 

 


今日の午前は

お勉強会に参加していたのだけど

朝食の時に付いただろう

食べカスが口の周りについてたのを

勉強会の後に立ち寄ったコーヒーショップで

やっと気づいた私…泣くうさぎ


なんか…

うさぎショック 笑


でも!

フェイスラインがくっきりしてるから

平気っビックリマーク笑


ではでは、またねーバイバイ


下矢印食べカスついてる私あせる


下矢印 1分くらい、呆然としてる私