見た目年齢マイナス10歳に

なれたTomですウインク


こんにちは~バイバイ


来年はさらに5歳若返りたいと

頑張っているところです♡


 

 

 

 

今日で2023年は幕を閉じますね〜花火門松

本年は大変お世話になりましたキラキラ


今年最後の最後は

"ビジュアル"について

そして2024年

あなたがなりたい自分について

の話になりま~すキラキラ

 

 

 

 

 

まず

見た目のコンプレックスは

メンタルに悪影響を及ぼす場合があると

実体験のもと、お伝えしてきたのですが

逆に、自分の見た目に自信が持てると

自分のポテンシャルを最大限に発揮できる

ということも 実体験のもと 

知ってます飛び出すハート





ならば 

やっぱり自分の見た目に自信持っていたくないですかはてなマーク目




自分の見た目は

自分次第で変えられるわけだし音譜





例えば、ダイエット。

ダイエットは 美容整形するよりも

自分の見た目を大〜きく変えらますよね長音記号2



過去に流れてたライザップのCMの

ビフォーアフターを見ると

明らかですもんね〜ウインク





美肌になりたい場合も

美肌になれる食生活、正しいスキンケアに

変えれば ほとんどの人は

美肌になれますしね





服装やメイクや髪型もそうですが

これらで

自分の印象って大きく変わりますよねー

しかも、自分で選べるわけじゃないですか…




というように

どんなイメージにするかは

自分次第ってことですから

新年を迎えるこのタイミングで

新年の抱負を考える時に

どんなイメージの自分になると

自分は最もハッピーになれて

自信が持てるんだろう

って 考えてみるのはどうですかはてなマーク





私は

若々しく、清潔感ある

小綺麗でオシャレで

おばさん体型にならない

56歳(3月には57歳)の

素敵なレディで居続けたいですビックリマーク





これも全部 日頃からの

数ミリの美意識と、小さな努力で

叶うのですよね飛び出すハート




あなたは2024年

どんなイメージの自分で

いたいですかはてなマーク





私には7歳下の弟がいます(名前はポール)

小さい時から、顔が私ととっても似ていて

すぐ姉弟だってわかるくらい同じ顔をしてました。

7歳離れているので もちろん 

双子ではありませんおねがい

 

 

 

 

お互い20代までは

”しかし よく似ているよね~?”と

周囲によく言われていましたが、

30歳代になっていくと

言われなくなりましたーピンク音符

 

 

 

 

なんでか って…

もちろん男女の差はありますが

弟はですね、どんどん太っていって

30代にして いわゆる 

オッサン化したから 

どんどんむくんで、ぱんぱんに

なっていったのですゲッソリ



見た目だけの話だけなら

全然OKだったのですが、

若い時の食生活が酷過ぎて

弟は若年で脳梗塞で倒れたのです。

発見が早かったので

少し後遺症はあるものの

命には別状ありませんでしたけどねうさぎ



つまり

健康状態もね

ビジュアルに

出るんですよね



逆をいうと

見た目のケアを意識して生活すると

自然と健康体にもなれるビックリマーク

ってことでもあるんです気づき

 

  

 


そんな私も 若い時の酷い食生活のせいで

喘息もちになったりもしましたね〜汗うさぎ

 




でも

私は喘息になったおかげ(?)で

30歳頃から健康オタクになり

体の免疫を上げるために、

食生活をガラリと変えて

玄米菜食をメインにしたり

基本的に体の良いものをゆるりと摂取しはじめて

実年齢より若く見られるようになっていきました口笛

 

 

えーー、

じゃ 結局

玄米菜食に変えろって話?と

思っちゃいますよね〜はてなマーク



いやいや

そうではありませんよー上差し



私が食生活を改善したのは

20年以上前の話で、、

そこから、いろんな研究のもと

体のメカニズムや、食材の栄養分などの

情報は更新されているので

必ずしもストイックに 

玄米菜食を徹底しなくても

健康維持は可能になってます飛び出すハート



数年前は、卵の食べ過ぎはNGとされていたが

今では推奨されてたりしますしね気づき





というように、

常に最新の情報を取り入れながら

私は日々 自分の健康、体型維持

見た目印象と向き合って

自分のケアをしています音譜

 





私の知識を詰め込んだメソッドで

必ず誰でも健康的に若々しく変われますよ目




なかなか 何かを続けるのが

不得意なあなたには、私がマンツーマンで

3ヶ月指導とサポートさせていただくので

2024年のスタートに

若々しくて

史上最高の自分に爆変する を

新年の抱負にするのはどうですかはてなマークラブラブ


 

 

 

年末年始なんて 危険な時季ですよね~

暴飲暴食してしまいがちな時だ!ラブ


シャンパン飲みたいしシャンパンロゼワイン

お節料理やお雑煮は美味しいし

食べたい気持ち 

めっちゃわかりますウインク


 


 

私はそんな時季をも

変に我慢せずに

ストレスなく過ごせるコツも

知っていますビックリマーク


 

 

 

 

その方法を知れば

背徳感に襲われることなく

色々食べることもできます気づき

 

ちゃんと 健康体に

若々しくなるビックリマーク

意識して、それを調整しなから過ごす

それだけ飛び出すハート

 

 



 

新年明けてすぐに、

若々しく健康で居られるメソッドをご提供する

オンライン講座を開こうと思っていますドキドキ

モニターを3名様 募集いたしますビックリマーク

 

 

 

 

その詳細のご案内は

インスタグラムにてアナウンスいたしますので

よろしかったら、そちらをフォローいただければと思いますビックリマーク

 

 

一緒に、史上最高の自分になって

健康的に素敵な一年にしましょう飛び出すハート


長文、最後まで読んで下さりありがとうございましたラブラブ

それでは、良いお年をお迎えください長音記号2恋の矢




 

 

 

友だち追加