やっと本格的寒くなってきて

嬉しいTomです雪の結晶雪

 

こんばんは~星

 

せっかく四季を楽しめる 日本 で暮らしているのだから

冬は冬らしいのがいいな~って天使

理由はそれだけですけどね気づき

 

 

 

 

あと

年末ジャンボ宝くじの季節でしたね~¥

テレビのニュースでそれを取り上げていましたが、、

 

 

 

今年の私は

なんと、、、買いませんでした~ウシシ

 

 

 

30年くらいは 

毎年毎年欠かさず10枚は買っていましたが

多くの人と同じように 運試し とか

夢を買う!という感覚で

自分の中での恒例行事でした~クローバー星クローバー

 

 

 

 

でもね

今年は なんと!

買わなかったのです~~~

 

 

 

なぜなら、、、

それはねビックリマーク

 

 

わかってしまったからなんです目

 

 

1億円はね

宝くじに願いを込めて 当てるよりも

自分で稼いじゃった方が

確実に手にできるってことを~ベルルンルン

 

 

 

そう上差し

 

 

自分の行動次第で。

 

 

 

そして、正しいロードマップを辿っていくと

最短で叶います

年収1億円超えが飛び出すハート

 

 

わたしがどのような方法で進めているのか

シェアさせていただきますので

ぜひ一度 わたしが開催予定にしている

セミナーまたはお茶会にご参加くださいねコーヒー

 

 

また、年内には 動画で語らせていただきますので

ぜひぜひ、Instagramフォローもしくは

LINE登録をよろしくお願いしますくるくるラブラブ

 

 

 

 

 

友だち追加