ここ数ヶ月で

エクソソーム効果で顔のくすみがなくなり

またピンクの服が似合うようになったTomですラブラブ

(もともとピンクが大好きなんだ〜)

エクソソームと出会えて本当に良かった〜と

しみじみ♡



こんにちは気づき





フェイシャルセラピストとしてデビューを果たした私ですが、

サロンの宣伝をなかなかできずにいる私でして

実はまだ

たくさんの方には来ていただけておりません…


そんな中、大変ありがたいことに

私のサロンを見つけて下さり、足を運んで来て下さったお客様は3名だけいらっしゃいますくるくる

ありがとうございます!!



そのうちの1名様は

私の手技をぜひ習いたいと仰って下さるくらい

リフトアップ効果に感動して下さいました恋の矢





そして、私の色々なお話を聞かれてから

ご自身も起業してみたい とお考えになったようで

直々に私から色々と伝授していくことも考えはじめている今日この頃ですくるくる





ご要望があるなら もちろん対応できるようにしていきたいと思っていますし🩵🤍

自分がシングルマザーとして経済力がなかった時期もあって、けっこう苦労もしたので

いずれは

シングルマザーを含む、やる気があるのに

今ひとつ勇気が出ない方に

起業をすることすすめていくような活動もしたいなと考えていたのでした〜飛び出すハート





前にも書きましたが

何事も自分次第。自分がいかに行動するかで

ほとんどのことが決まるんですよね〜グラサン


今だから自分でわかりますが、

できない理由を わざわざ見つけて

言い訳ばかりしていたんだな〜って。



 子育てあるし

 時間的余裕がないから

 仕事が忙しいから

 先行投資するお金が無いから

 年齢が… (今だから思うけど、40代はまだまだ若い!)

 自分にできるわけがない

とかとか…




過去の自分に戻れるなら

今のマインドでタイムスリップして

違う選択をしようよ 

そして早く行動に移してよー

って言ってあげたいわ

本当〜に 笑




と言っても仕方ないわよねおねがいあせる


今の私にできるのは、

56才であっても

行動したらちゃんと現実、環境は変えられるし

決して遅過ぎるってことはないよ っていう

良きロールモデルになる ですね飛び出すハート




はい!!

そうなる予定ですくるくる



私にご興味下さっている方々へ♡

本当にありがとうございますラブラブ

これからも応援のほどをよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ



こちらは30年くらい、私を見守ってきた

招き猫ちゃん♡にゃー

色合いが好きで、若い時に一目惚れして購入したっけなオッドアイ猫




右手を上げている招き猫は金運を招くという意味があるとされていますが

こちらは左手で、人脈を招く だそうです♡

これからも 私を見守ってくれることでしょう〜足あと



ではでは、またね👋