こんにちは音譜 

10月なのに、今日もノースリーブの私…笑ううさぎ

夕方はさすがにカーディガンを羽織ったTomです 笑




今年も後3ヶ月!?

なぜが急に焦るあせる




さあ、今月はいよいよ 

自分のフェイシャルサロンの正式オープンです気づき

いやー、感慨深いです照れ

でも、もうのんびりなんて してられないぞ馬




9月の間は、友人や知り合いの方、知り合いの知り合いの方に来ていただき、接客&施術のリハーサルをさせていただきましたくるくる

おかげさまで、サロン内で だいぶスマートに動けるようになったと思いますグッド!

感謝でいっぱいですむらさき音符




そして、私による施術の方はというと、、、

来てくださった方々全員に とても喜んでいただけました飛び出すハートそして、そのお言葉をいただけて

私も喜びでいっぱいドキドキ





内心、期待してくれていなかった友人も居たりしたのですが

私が身につけた手技がちゃんと効果を出せるほどの

スキルだとわかっていただけて、週一で来て下さった方もいらっしゃいましたラブラブ

それくらい気に入って下さいましたくるくる




もともと スキルには自信があったのですが、

この1ヶ月で、さらに自信を付けることができました気づき




早くたくさんの方にお届けしたい飛び出すハート

というのに、暢気な私は未だ自分のサロンのPRを

全くしていませんでしたあせるあせる

ホームページも、今日の午後にやっと完成できたところですおねがい



女性の方だけに限らず、男性にもぜひ体験していただきたいなと思っています。

仕事上、露出が多い男女の方々にもおすすめしたいなと考えていますくるくる



これから

&Re Salon(あんりーサロン)

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

https://andresalon-tom.jimdofree.com/