こんにちは。トミーTです。
暑いですねー😵
さて、なかなか返事のこなかった、不正ログインによるダイドーポイント詐取後のログイン不能の件の続報です。
前ブログ:
ようやくダイドーから返事がきました。
私のアカウントはダイドー側で強制的に凍結されていたため、再ログインが出来ない状態になっていたようです。
取り敢えずポイントは登録したスマホに戻しました、とのことで、再ログインは出来ないので新規ユーザー登録をしたらポイントはそのアカウントに紐づけされるとの返事でした。
実際にスマホを見てみたら、戻っていました!
取り敢えずユーザー登録を行い、完了後1000円分 (18000ポイント)をAmazonポイントに交換。
これで一区切りです。
時間はかかりましたが、ようやく取り戻せたという感じで、ダイドーとしてはかなりの損害にあったのではと思われますが、消費者としてはホッとした次第です。
さあ、また貯めていきましょう!🙆♂️