こんにちは。
6月1日(水曜日)の朝、会社でPETボトルのコーヒーを買おうと、iPhoneのダイドードリンコのポイントアプリを立ち上げたらこんなメッセージが。
げっ!また何かあったのか!?
以前このブログでもご紹介した、不正ログインのことを思い出しました。
せっかく貯めてたポイントをごっそりAmazonギフト券に交換されていたときはショックでした。
あれからダイドーはポイントを補填してくれるということで一安心し、取り敢えず継続して使っておりました。
ユーザー情報のスクリーンショットを保存するのは別に悪いことではないと思い、保存。
その後、メールをチェックしていたら、6月6日にポイント交換が再開されるとのアナウンスがされていました。
やった!
その後、Android版のアプリにバグが見つかったため延期となってしまいましたが、もう少しの辛抱です。
再開されたら速攻でポイント交換しないと!
ではでは!