こんにちは。


6月1日(水曜日)の朝、会社でPETボトルのコーヒーを買おうと、iPhoneのダイドードリンコのポイントアプリを立ち上げたらこんなメッセージが。

げっ!また何かあったのか!?

以前このブログでもご紹介した、不正ログインのことを思い出しました。

せっかく貯めてたポイントをごっそりAmazonギフト券に交換されていたときはショックでした。


あれからダイドーはポイントを補填してくれるということで一安心し、取り敢えず継続して使っておりました。


ユーザー情報のスクリーンショットを保存するのは別に悪いことではないと思い、保存。


その後、メールをチェックしていたら、6月6日にポイント交換が再開されるとのアナウンスがされていました。


やった!


その後、Android版のアプリにバグが見つかったため延期となってしまいましたが、もう少しの辛抱です。


再開されたら速攻でポイント交換しないと!


ではでは!