里山のキャンプ場 | rambling boy ~人生は旅だから~

rambling boy ~人生は旅だから~

頼まれもしないのに、ほぼ毎日更新しています。
旅や、映画や、音楽や、その他もろもろの、とりとめのない内容です。

先日、滋賀県の高島市マキノ町にある、

琵琶湖里山オートキャンプ場に行ってきました。

 

 

マキノ町のメタセコイア並木のすぐ隣にあるキャンプ場です、

アクセスもロケーションもかなりいい感じです。

 

 

メタセコイア並木の横から

少し西へ進むとすぐキャンプ場に到着しました。

 

 

今回は林間サイトでキャンプを楽しみました。

この日はゴールデンウィーク後の平日ということもあり、

かなり空いていて静かにキャンプを楽しむことが出来ました。

 

 

オートキャンプ場ということもあり、

サイトは比較的ゆったりとした作りなのもいいですが、

キャンプ場自体も手入れが行き届いていて、快適でした。

 

 

夜もゆっくりと食事と焚火を楽しむことが出来ました。

 

琵琶湖里山オートキャンプ場、

価格もお値打で、手作り感がありつつも快適に過ごせる

おすすめのキャンプ場です。

 

今度は秋の紅葉の時期にでも足を運びたいなあ…