神戸町ばら公園いこいの広場 | rambling boy ~人生は旅だから~

rambling boy ~人生は旅だから~

頼まれもしないのに、ほぼ毎日更新しています。
旅や、映画や、音楽や、その他もろもろの、とりとめのない内容です。

先日、神戸町のばら公園いこいの広場へ立ち寄ってみました。

 

 

ばら以外にも、ハナショウブやカキツバタなんかも咲いていました。

 

 

奥に進むと、バラが見えてみました。

 

 

こちらの公園も様々なバラが咲いていました。

 

 

散策していると、

ほのかにバラの香りもしてきて

初夏のさわやかな雰囲気を味わうことが出来ました。