泉神社の湧水 | rambling boy ~人生は旅だから~

rambling boy ~人生は旅だから~

頼まれもしないのに、ほぼ毎日更新しています。
旅や、映画や、音楽や、その他もろもろの、とりとめのない内容です。

続きです、

道の駅・伊吹の里の近くにある、

湧水で有名な泉神社に立ち寄ってみました。

 

 

神社としてもいい雰囲気ですが、

やはり日本百名水に選ばれた湧水をいただきました。

 

 

途切れることなく水を汲みに来る人がいました、

やはり人気のスポットなんですね。

 

 

水場はやはり、涼しくて気持ちいいですね、

水もおいしくいただきました。

 

この後、名古屋へと帰路につきました。

今回の旅は、夏を満喫できた感じです。

さて、次はどこへ行きましょうかね。

 

人気ブログランキング