道の駅・あぢかまの里と伊吹の里 | rambling boy ~人生は旅だから~

rambling boy ~人生は旅だから~

頼まれもしないのに、ほぼ毎日更新しています。
旅や、映画や、音楽や、その他もろもろの、とりとめのない内容です。

続きです、

三方五湖を後にして、琵琶湖方面へ、

長浜市の国道8号線沿いにある、

道の駅・塩津街道あぢかまの里に到着です。

ちょっと大きめの道の駅です、

売店で買い物をしていると、

軒下につばめの巣がたくさんあったので、

しばし休憩がてら眺めていました。

かわいいヒナがたくさんいました。

 

次は、伊吹山方面に向かい、

米原市にある、道の駅・伊吹の里 旬彩の森に到着です。

 

 

この道の駅は、プリンとアイスクリームが美味しいんです、

今回はアイスクリームをいただきました。

 

 

伊吹山の風景を楽しみながら、

美味しくアイスクリームをいただきました。

 

 

伊吹山の風景を楽しみつつ、次へ進みます。

続きます。

  

人気ブログランキング