物事がうまくいかない時の大きな原因は、共通して恐怖心から自分の想いを叶えていない時である。 | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆


Hello😃まゆころです⭐️
今日から3月ですね🌸



国府津にある、お洒落なカフェMarshmallowさん初来店❣️


とても素敵な空間でした✨



普段こんな荷物で移動してますが😅
カフェの時間が癒しです☕️


さて、占いやカウンセリングしてると、

「〇〇をやりたいですが、向いてますか?」

という質問は多いです☝️気になりますよねぇ照れ

占いでみると何にセンスがあるのか出てますしね😊ただ、

向いてるからやる。
向いてないからやらない。

ってもんではないわけです🙄

占いしてるのに矛盾するようですが、

自分の人生、
まず自分がやりたいと思ったように動くのが
大前提でないとおかしな事になります。

向いてないからやるべきではない。

と、いうことではなく、

自分で実際やってみて、それを知ることも大事。

やってみて、ダメでも
次にいくらでも打つ手があります。

その時は自分のやりたい気持ちや適性を見極めて進めばいいですし、

「向いてないけど好きなんです‼️」

「相性悪いけど、好きなんです‼️」

と思うのであれば、続ければいい。

ただね、向いてなくてもやりたいと思う事って、
その方に必要な何かが隠れてるので、

自分の適性も含めて、
好きなものの関わり方が、
形が少し違えど見つけられたりするんですニコニコ

だけど、向いてないからってやらなかったらそれも知ることはないわけで…🙄

相性が悪い者同士と言われても仲良く暮らしているご夫婦はいらっしゃいますし☝️私は基本相性が良い悪いでみませんけども。
↑これは、恋人がそーゆー相性の方の方がうまくいくバランスの方もいます。またそこはいつか。

そもそも、やってみようと思うのは、

興味がある、

好き、

魅かれる、

などの理由があるはず。

「向いてなくても好き❣️」

という事もある。

自分の心に嘘ついて、

折り合いつけてると、

自分の心は見えなくなってしまいます。

誰かに、
背中を押してもらいたい

という思いはわかるのですが、

誰かに背中を押してもらわないと動けない自分

になってしまってる事に気づいてください。

そうすると、

背中を押されないと躊躇してしまう。
向いてないと言われたからやらない。
それって人のせい。

なんて事になります。
人からのアドバイスは大事ですが、

人に動かされて、自分を失くしたり、
決定権が他人にあるというのは変な話ニコニコ

やりたい事に挑戦して、失敗して恥かいたって、
みっともないとは私は思いません。

「そんな事いってもあなたは強いからいいけど、自分は勇気がなかなか出ないんです…」

ってお言葉良く頂くんですけども…
私は心理テストとかやると必ずと言っていいほど「弱い、豆腐メンタル」って出ますよ…皆信じないケド💧

そうやって、自分の気持ちに蓋をしてしまう。
やりたい気持ちがあるのに‼️凄いことなのに✨


そう‼️物事が良い方向にいかない時というのは、

恐れや恐怖に支配されてる時‼️

↑これが、大きな原因です。

失敗するなら最初からやらないプンプンショボーンえーん

とか、コミュニケーションでも

「相手が怒りそうだから話すことをしない」

「自分が話すといつも浮くから意見を言わない」

と、何かを怖がって起こした行動って、
本筋からどんどん逸れてしまいます💦💦💦

〇〇がやりたかったのに、やらない。
だって失敗したら怖いから。

〇〇の不満がある事を相手に知って欲しかったのに言わない。
だって怒らせたら怖いし面倒だから。

と、目先の事を怖がるあまりに、、

自分の思いを自分が叶えてあげない事を選んでしまってるんですぅぅぅ😱

↑本当はただそれだけ。シンプル。
だからモヤモヤする。

気を遣って謙虚に頑張って生きてこられた方や、
許せない人がいる方などは、

ご自分に許してない事多いから満たされない。

自分が何をやりたいのかわからなくなってる方は、

日常で自分の心をガチガチに固めてしまってますので、

日常のささやかな事から、
自分の思いを叶えてあげたらいいですよ✨

ご自分はどうしたいのか、
自分の心の声をご自分が聞いてあげてください。

「人生は自分で選択する事」と言われたら、
みんなあたりまえだと思うと思いますが、

『せっかく〇〇して頂いたのだから〇〇しなければいけない』

と、いう癖がある人は、例えばお世話になった方々の気持ちをないがしろにできないので、周りを思うあまりに自分の心に従わない事があります。

これと同じように、

「せっかくアドバイスをして頂いたのだからその通りにしなければならない」

という癖が出て思い込んで、

「占い師の言う事を聞かなければならない」と、

思い込む方がいます。

日頃から

『せっかく〇〇して頂いたから是非今度は〇〇しよう❗️』

という癖がある人は、

占いしても、

「せっかく受けたのだからこれをきっかけに人生を考えよう❗️」

と発言されたりします。

〇〇してはいけないと、すっかり日本文化に溶け込んでしまっているあなた、

その良しとされる謙虚さが、

スピリチュアルでは真逆で、

全てがうまくまわらなくなる原因なのです。

自分の願い、想いを止めたら、

あなたの運気も滞ります。

あなたの望みをあなたが受け止めて発信したら、

周りも幸せになるんです✨

信じられない方、是非やってみてください。

自分が考える事、望む事に、

自分がOK出したら、楽しくなりますよ⭐️

向いてないって言われても、
「できない、できない😭」って言いながら
取り組んでる人達たくさんいますよ✨✨←私も

やりたい事も、コミュニケーションも、
失敗してなんぼニコニコ

何でも縛られずに挑戦してください。

挑戦できてる自分を好きになる事から
自信が生まれる事もあります。

その道が違ったとしても、
そこで出会った人と新しい自分の願いを実現する事になるかもしれない。

自分の心と違う事をしている時に出会う人と、
自分の思いを実現している時に出会う人では、

何かが違います✨

自分の波動が、その時に合う人を引き寄せます。

一つ一つの行い、決断によって
道は大きく変わります。

占いは、運気の流れや自分の特性を参考程度に聞くと凄くいい補助材料になります⭐️

だけど、それをきっかけに無意識に制限作って

ご自分の世界を狭めないでくださいねニコニコ



🌷今日のまゆころの一言🌷


自分の限界を無意識に自分で決めてしまうのは、もったいない。

今の自分の思考では無理だと思っても、
何かの出会いで
思考が2つとなり、3つとなれば
それは変わる。

何かのチャンスで
状況が変われば
思考も簡単に変わる。

昨日と今日は全く違うものになるかもしれない。行動して、経験した分、
今も未来も変わる。
そして過去さえも変わる





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

御予約の連絡はこちらへ⬇️⬇️⬇️

🌷まゆこさろん公式LINE🌷
⬇️⬇️⬇️

↓こちらの公式LINEアカウントのお友達登録して頂けますと、 イベント情報等を受け取る事ができます。個別にトークもできます❣️ 送って頂いたメッセージは、他のお客様達には見えません。
主に、ゆーみんが担当しています。


↑ここをポチッと❣️ 




↑上記で出来なかった方はQRコードで✨ 

Mail:   mayukosalon520@gmail.com   
↑メアドもございます。 


普段は基本私1人で仕事してまして、

運が良ければ他のメンバーに会えます☝️


いつも写真に写ってますが、

普段は、ゆーみんも別行動です🚃


渋谷も茅ヶ崎も

毎回ゆーみんがいるわけではありませぬ故、

会いたいご希望の方は予約時にお伝えください😀


ベビーシッター希望の方も、

予約時に教えてください☝️


予約は、上記の公式LINEかメールアドレスに


⑴お名前

 生年月日

 電話番号

 希望日時

⑸希望コース

⑹希望時間

⑺現在の症状


を明記の上お問い合わせ頂けましたら幸いです😊


五十肩で病院で手術を考えられてたり、

服を着替える事もできず、

生活に支障をきたしてる方々からも

感謝のお言葉を頂いております。


力づくでただ指圧する手技ではなく、

お客様に動かし方を考えて頂きながら

補助しながらほぐしていく手技になります。


ピンと来られた方は一度お試しください⭐️



🌷まゆころからひと言🌷

お身体、心の事で悩まれてる方々に、
希望の光を感じて頂けた瞬間に
私も救われます✨

お金もエネルギーなので、何かを感じられた方は、ご自分の直感を信じて試してほしい、何かしら行動してほしいと感じます🙏

ご自分の日々の一つ一つの決断、行動で、
今の状態も状況も変わります。

自分を動かせば動かすだけ
循環してチャンスが訪れます。

少しの失敗すら経験の一つと学びに捉えて、
損得に支配されずに、

ご自分の直観を信じて、まず動く❗️

私はそこから必ず何かが始まると信じています。

心と身体は繋がってます✨

心身共に自分のエネルギー状態を良く保っていると楽しい事、良い事ドンドン引き寄せられます✨

最近何かが滞ってるなと感じられる方は、お身体を整えにいらっしゃいませんか?

凝り固まったお身体での思考と、
軽くなったお身体での思考は全く変わり、

過去も未来も変わります。

今を整えましょう❣️

※〜※〜※〜※〜※   




🌷メニュー紹介🌷
⬇️⬇️⬇️

まゆころの波動と天と不動明王様からのエネルギーを通し、お身体のロックされてる凝りを溶かしながら揺らし、筋肉を剥がすようにほぐす。お身体を頭から足まで繋げる整体。全身受けると肩も足も軽くなり、目もスッキリすると全国で好評。ハワイ、タイ等海外でも精力的に学びNYでヒーリング能力開花。心も身体も繋がっていると実感して、心身の統合を目指す。

🌷各地で好評の1番オススメコース🌷
まゆころ気づき整体コース
15分3,000円〜
エネルギーを通しながら、本来の身体の動きを行い調整します✨お身体のエネルギーもお身体のバランスも整います。イベントで15分コースから受けて頂いても9割の方達が延長される全国各地で人気のコースです⭐️

まゆころヒーリングコース
10分2,000円〜
お客様のお身体に手で触れながらエネルギーを送ります✨重いエネルギーが軽くなります⭐️

身体の動かし方コース
①肩コース片方10分1,000円〜通常両方2,000円〜
②足コース片足10分1.000円〜通常両方2,000円〜

皆様、各自の身体の癖により、動かすべき筋肉が動いておらず、筋肉の固まりや凝りが起きています。身体の本来の動かし方をすれば、不調だった部分がこの10分だけでも軽く感じるでしょう⭐️

まゆころ占い
15分2,000円〜
通常30分4,000円〜
マヤ暦、九星気学、オラクルカードを使って独自に統計をとった事を元に、U.C.LOVEメソッド、シータヒーリングでカウンセリングします。
まゆころが厳しくも温かい言葉を紡ぎます✨

ゆーみん「あなたの色と栄養学一言メッセージ」1枚 1,000円

その人のカラーイメージ降りてきたお言葉を書きます⭐️あなたはどんな言葉を頂くでしょう☺️その後に必要な栄養素とプチアドバイスも✨

ゆーみん フットリフレクソロジーふくらはぎ裏 10分1,000円、
ふくらはぎ表裏 20分2,000円、
ふくらはぎ表裏、太もも大腿部 30分3,000円。
↑ゆーみんの温かい手で癒される10分間で、あら不思議❣️みんな寝てしまい「気持ち良かったです」とお客様自ら伝えて下さいます✨✨

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


茅ヶ崎 営業10:00-19:00
3/21  12:00-17:00の間予約可能
3/22 13:00-17:00の間予約可能
3/23  10:00-12:00の間予約可能
          14:00-17:00の間予約可能
3/24  10:00-12:00の間予約可能
          13:00-15:00の間予約可能
3/25  10:00-12:00の間予約可能
3/26  10:00-12:00の間予約可能
          13:00-17:00の間予約可能
3/27  10:00-12:00の間予約可能


渋谷(渋谷警察署近く)10:00-19:00
予約頂いた方に詳細お送りします。

3/12(土) 17:00-19:00の間予約可能
3/13(日)10:00-11:30の間予約可能
3/14(月) 満杯
3/15(火) 満杯
3/16(水) 15:30-17:00の間予約可能
3/20(日) 10:00-17:00の間予約可能



※関東は調整可能なのでご希望仰ってください⭐️
公式LINEでメッセージ頂いたものは他のお客様達には見えません。メッセージやりとりできますので、まずは公式LINEか、Emailに御連絡頂けたらと思います🙏✨✨



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

🌷まゆこさろんInstagram🌷


まゆこさろんInstagram始めました❣️


「mayuko _salonまゆこさろん」です☝️

(※アンダーバーです↑)





まゆこさろんメンバーえっちゃん担当✨


私達のイベント案内やブログとは違う情報も⭐️


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

🌷まゆこさろんFacebook🌷

まゆこさろん公式Facebook始めました❣️
「まゆこさろん」で検索すると表示されます⭐️


まゆこさろんメンバーゆきなりー担当✨


えっちゃんも、ゆきなりーも、


他のメンバーもメインの仕事を持ちながら、


まゆこさろんを手伝ってくれてます🙏✨✨


いつも感謝感謝です😊💓




#まゆこさろん #まゆころさん#まゆころ#まゆころヒーリング#まゆころ気づき整体#まゆころ占い#身体の動かし方コース#茅ヶ崎サロン#茅ヶ崎#渋谷#波動整体#肩こり#腰痛#膝痛#足のだるさ#足のむくみ#目のかすみ#頭痛#五十肩#リフレッシュ#言霊#エネルギー#思い#占い#UCLOVEメソッド#自分の癖を知る#メンテナンス#デトックス#不動明王様 #助手#ゆーみん#フットリフレクソロジー#絵#カラーイメージ診断#必要栄養素お伝え#オイルケア#ワトソン君#シャーロック・ホームズ#えっちゃん#Instagram #ゆきなりー#Facebook #公式Facebook#企業ページ  #整体  #股関節 #骨盤 #Marshmallow