Happy Birthday to me (o^^o) | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆

みなさ〜ん✨お祝いのメッセージありがとうございます😊💓🙏✨🎁


助手ゆーみんからもお花を頂きました💐✨





私は、日付が変わって割とすぐに生まれたので、夜にキッチンから戻ると…




ありがとーーーぅ(๑>◡<๑)



そして、今日は茅ヶ崎の有名な人気店のお蕎麦屋さん、蕎房 猪口屋(チョコヤ)に行って、穴子天ぷら蕎麦と、海老天ぷら蕎麦鴨焼きをごちそうになりました✨


その後近くのCafe Luにてマンゴーパンケーキヨーグルトクリーム添え(マンゴー半身が乗ってる❣️)抹茶エスプレッソアールグレイ

美味しかったぁ✨✨



ここは、ドッグカフェで、中入る前にトイプードル達が物凄いジャンプ力で飛び跳ねてお出迎え🎶




人懐っこいです😊

ウロウロ✨



甘えて〜の✨


自由✨



お客様を見送る✨1匹はかきかき😊



お客様を見送った後に疲れてひと休憩🤣^_^




君はスターだね✨スケボー得意らしいです🛹




私達もお見送りして貰って2人とも抱っこさせて貰って、助手とワンちゃん撮影📸
そしてお別れ⭐️ごちそーさまでした✨

シメは買い物終わりのクレープを✨(クレープの日だったものですから)




久しぶりに❓また甘いものを食べてしまいました😅が、誕生日だから、これでいーのだ爆笑爆笑ウシシ


さて、まだ茅ヶ崎におりますが🤣
明日は仙台です‼️



今回は、カウンセリングと身体の動かし方コース中心です☆3日間出展しますので、この機会にぜひお越しくださいませ⭐️


あ〜どんどこメッセージ頂けて、

メッセージだけだけどプチ同窓会みたいに再会を楽しんでます😊💓


本当にありがとうございます✨

本日の誕生日からエネルギーが変わって、

マヤ暦的には私の人生一番の大転換期の始まりです‼️


楽しんでいきますよ〜✨

その第一弾となる仙台、良き出会いを楽しみにしております😊💕


※〜※〜※〜※〜※

お身体、心の事で悩まれてる方々に、
希望の光を感じて頂けた瞬間に
私も救われます✨

お金もエネルギーなので、何かを感じられた方は、ご自分の直感を信じて試してほしい、何かしら行動してほしいと感じます🙏

ご自分の日々の一つ一つの決断、行動で、
今の状態も状況も変わります。

自分を動かせば動かすだけ
循環してチャンスが訪れます。

少しの失敗すら経験の一つと学びに捉えて、
損得に支配されずに、

ご自分の直観を信じて、まず動く❗️

私はそこから必ず何かが始まると信じています。



まゆころの波動と天と不動明王様からのエネルギーを通し、お身体のロックされてる凝りを溶かしながら揺らし、筋肉を剥がすようにほぐす。お身体を頭から足まで繋げる整体。全身受けると肩も足も軽くなり、目もスッキリすると全国で好評。ハワイ、タイ等海外でも精力的に学びNYでヒーリング能力開花。心も身体も繋がっていると実感して、心身の統合を目指す。

まゆころヒーリング   10分2,000円〜

まゆころ気づき整体   15分3,000円〜

身体の動かし方コース 肩、足各お試し片方10分1,000円 通常両方2,000円〜

まゆころ占い 15分2,000円〜 通常30分4,000円

日々、我々もこの先を検討しておりまして、 

今後はご自身でお身体の状態を良く保てる方法も皆様に知って頂きたいと考えております。

今後とも何卒よろしくお願いします🤲



下記の公式LINEアカウントからも、
一対一のトークが通常のLINEと同じようにできるようになりました❣️

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

↓こちらのお友達登録して頂けますと、
イベント情報を受け取る事ができたり、
個別にメッセージのやり取りができます。


↑ここをポチッと❣️

↑上記で出来なかった方はQRコードで✨

Mail:   mayukosalon520@gmail.com
↑メアドもございます。


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

仙台ヒーリングマーケット
5/21金曜、5/22土曜、5/23日曜 3日間初出展‼️



※〜※〜※〜※〜※

横浜ヒーリングマーケット出展❗️6/6日曜10:30〜17:00

12:00-13:00 予約済。

※〜※〜※〜※〜※
滋賀ヒーリングマーケット初開催❗️初出展❣️6/12土曜11:00〜17:30



※〜※〜※〜※〜※

大阪ヒーリングマーケット出展❗️6/13日曜11:00〜17:30


※〜※〜※〜※〜※

京都夢マルシェ出展❣️
6/27日曜11:30〜17:00

11:30-12:30 予約済。


※〜※〜※〜※〜※

東京スピフェス出展予定❣️

募集内容
開催日2022年2月27日(日曜日)
開催時間11:00~17:30


開催場所東京都立産業貿易センター浜松町館 2階展示室
アクセス
〒105-0022
東京都港区海岸1-7-1
東京都立産業貿易センター浜松町館 2階展示室

JR / 浜松町駅(北口)から約350m 徒歩5分
浜松町駅(北口)から右(竹芝通り方向)に出て竹芝桟橋方面へ直進
東京モノレール / 浜松町駅(北口)から約350m 徒歩5分
モノレール改札口を出て隣接する世界貿易センタービルの正面玄関口を出て、右(竹芝桟橋)方向から竹芝桟橋方面直進
ゆりかもめ(新交通) / 竹芝駅から約100m 徒歩2分
竹芝駅改札口を出て西口出口から浜松町駅方面へ直進
都営浅草線(地下鉄) / 大門駅から約450m 徒歩7分
大門駅・浜松町方面改札からB2出口へ。地上へ出てJR浜松町駅(北口)前から竹芝桟橋方面へ直進。(エレベーター利用はB4出口へ。出て右)
都営大江戸線(地下鉄) / 大門駅から約450m 徒歩7分
大門駅・浜松町方面改札からB2出口へ。地上へ出てJR浜松町駅(北口)前から竹芝桟橋方面へ直進。(エレベーター利用はB4出口へ。出て右)

※〜※〜※〜※〜※

茅ヶ崎 


渋谷 




#東京ヒーリングマーケット #滋賀ヒーリングマーケット #大阪ヒーリングマーケット #岡山支部 #まゆこさろん #まゆころさん #まゆころ #岐阜ヒーリングマーケット #横浜ヒーリングマーケット #仙台ヒーリングマーケット #池袋サロン #相模原夢マルシェ #まゆころ波動ヒーリング #まゆころ波動ヒーリング整体 #まゆころ占い #身体の動かし方コース #茅ヶ崎サロン
#肩こり #腰痛 #膝痛 #足のだるさ #助手 #ゆーみん #東京スピフェス #茅ヶ崎 #名古屋 #緊急事態宣言 #占い #蕎房猪口屋 #Cafe Lu #マンゴーパンケーキ #抹茶エスプレッソ #アールグレイ #海老天ぷら蕎麦 #穴子天ぷら蕎麦 #鴨焼き #クレープ #エビとアボカドとツナクレープ #ホットクレープ #レアチーズケーキとカフェオレクレープ #ドッグカフェ #トイプードル