茅ヶ崎サロン❣️&入浴大事✨ | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆


茅ヶ崎サロンにお客様来たる爆笑

天気が良かったので海をご案内🏖
お客様もテンション上がって写真撮ってましたニコニコそんな瞬間もパチリ📸(お客様の許可を取って載せてます)

富士山も神秘的に見えて✨
お洒落なカフェも良い時を過ごして頂き☕️
すっかり茅ヶ崎を気に入って下さり✨
来月も予約して下さいましたおねがい

もうこのお客様は開業当初の埼玉から場所が変わっても、ずっと来て下さってるのです✨

むしろ変化を楽しんで下さってます✨
そんなお客様が多い😂ありがたやありがたや。

皆様のお越しも心よりお待ちしておりますラブ

※〜※〜※〜※〜※

そしてそして本日は渋谷で仕事でしたぁおねがい

嬉しいことに、

前回私がしたアドバイスをしっかり生かして下さってて✨👏

入浴して下さってた✨

肩と、側筋の動きをしてくださってた✨

冷えに注意して腹巻きや温かい靴下を履いて下さってた✨

等などニコニコ


全然前回と違って良い状態でした✨👏

ちょっとクリスマスに🎄食べ過ぎてしまったようですがw(それも最後のヒーリングで見えましたグラサン

入浴…大事ですよ〜皆さん照れ

入浴して、しっかり1日の疲れを緩和してから
眠りにつくと良いです😊是非👍

はぁDASH!それにしても、渋谷のお世話になってる至れり尽くせりさんのスタッフさん達は本当に良くして下さいます✨

もうすぐ利用できなくなるのは寂しい限り笑い泣き
が、仕方ありません!感謝感謝の気持ちで✨

来年からは、新しいサロンでになります❗️
最初場所が分からなくても…
助手の、ゆみが迎えに上がりますので、(多分←え、多分❓w)
ご安心を照れww

あ!そういえば、助手ゆみが挨拶した時に
お客様が

「似てる…」と仰ってました🤔
(↑私と助手ゆみが)

実の弟達も会った時に、

「どちらがどちらかわからなくなる」と。。

完全に間違えて話しかけてたりびっくりびっくりびっくり


田原町でも、

「ご姉妹ですか❓」

なんて聞かれましたが、、

他人でございますてへぺろ

なんかウマが合っちゃいましてね〜👍

バンバン叱っても、めげないんで助かります✨
↑私のが年下ですが、助手なんでね( ̄▽ ̄)w

こんな2人です。
(京都でイベント前に清水寺にて仲良さげな1枚。)

お客様によると…

顔のパーツの形は違うけど、なぜか
私の名前を呼びたくなるとの事でしたキョロキョロ

雰囲気が似てるそうです☆

そうかなぁ🤔

只でさえ、サロン名を、

まゆこさろんではなく、

まゆころさと間違われるわたくし。。

今度は助手と間違われてしまったら🤣

もぉ何が正しいのでしょう笑笑

はっはっは〜( ̄∀ ̄)



……ま、いいか😁

基、来年、きっとこの世情が落ち着いて、
予定通り2人で茅ヶ崎と渋谷拠点に地方でも活動しますので✨( ̄Д ̄)ノ

よろしくお願いします🤲


左が助手の、ゆみ、右がわたくしでございます☆

お間違えなきようww

#茅ヶ崎サロン #黒糖茶房 #黒糖バタートースト #きなこ&黒みつ #助手 #まゆこさろん #海 #レモングラス #温める #至れり尽くせり #渋谷サロン