出張整体で、しのぶえ | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆


昨日は、チコちゃんの所に出張整体✨

娘さんから頂いた抹茶サンドが美味💕
ごちそうさまです照れ

ワンちゃんの、めいちゃんと初対面🎶

すっかりナデナデできるようになった私ラブ
これは自分の中で大きな変化です✨

そして「またね✨バイバイ👋」と言ったら、
「クゥ〜ん!」と言ってくれて通じた感💕

ワンちゃんを、預けられる所があるのは良いですね〜😊💕

チコちゃんの身体もドンドンほぐれて、
反応が良いものだからスッキリ痩せてました👍
喜んで頂けると本当に嬉しいですわ💕

今日は、アメブロ占いで1位だった事もあって、(?)お導きが凄かったです✨

帰りにチコちゃんも一緒に出て、スーパーアリーナに行くっていうからそこまで送りながら会話を楽しんでたんですけど、

その場所まで着いたら、
「あなたもご一緒ですか?おねがい

って受付の方に声かけられて、アレヨアレヨと参加する事に…爆笑


しのぶえ(横笛です)体験してきました爆笑

急な事に動揺して、笛の写真を撮れませんでした🙏

この流れじゃなかったら絶対に参加しなかったでしょう。人数もちょうど良いからぜひと言って頂き✨

これはきっと今しか体験しないであろうとこの機会に飛び入りで何もわからないままに参加🌟

が、

全く音が鳴らないっ(;・∀・)

昔吹いたアルトホルンとかと、笛は全く吹き方が違くて、フルートなんかは近いみたいです。

先生も、1番鳴らない私に最初時間とって教えて下さいましたm(_ _;)m

チコちゃんにも、
「まず、指は押さえず鳴らす!よし!音がなったら指!結局腹筋なのよ」

と、整体の時と立場逆転🤣

先生とチコちゃんの指導でおぼろげに音が鳴り始めた…所で時間だと呼ばれました。

が、少しサービスで説明して下さり、その間音にならない笛をフーフー吹いてみる私。

そこで音が!ちゃんと音階に鳴り始めた!

先生がそこでもうひと指導して下さり、
「脳天からこうやってイメージして」

と、言った所で高いドの音まで鳴りました✨

おおおおお✨✨

先生も、「早いです😊」と言って下さって嬉しくなる💕←おだてに弱い

できなくても上手く吹いてる平安貴族のような人を思い浮かべたら上手くいったんです✨(光源氏くん(実家にいなかったら見れなかった)の千葉雄大さんをイメージ爆笑

イメージって大事口笛

全く音にならなかったものが音になるのは感動でした✨貴重な経験ありがたかったですニコニコ

が、施術後にお昼も食べずにフーフー吹いてたらクラクラ💫

急遽チコちゃんと、ランチして記念撮影(笑)

その後、ワンちゃんの、めいちゃんに挨拶し、

15kmの道のりを徒歩で帰る。

歩けるようになってくると距離の感覚が変わりますキョロキョロ100kmマラソンとか挑戦されてるお客様は、国内が普通の人より狭く感じるだろうなぁ口笛

綺麗な景色に癒やされ帰路につきましたとさ✨

そして、今朝チコちゃんからメッセージ。

早速アドバイス実践してくださったりのお礼のメッセージ✨

実践早っ✨こーゆー報告嬉しいですね💓

自分で自分の身体に取り組む意識のある方は、
アドバイスを即実践される👏

お金が高いとか言いません。
むしろ、

『「知り合いに話したらそれ10万位?」って言われたよ』

とか、言ってくださるびっくり
励みになりますね。私も引き続き精進します!!



#しのぶえ #整体