潜在意識で決めると幸せが舞い込んでゆく✨ | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆


タイで買ったゾウさんのコースターに、
NYでもらったマグカップ✨

私は前世でゾウさんと一緒に行脚してタイやインドを渡っていたそうで、ゾウさんとは縁があります。

皆様ももし、〇〇は縁があるというものがあれば前世と関係してるかもしれません(^^)

※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※

自分の中から湧き出てくる
〇〇したい!を閉ざす人がいます。

1.
〇〇したい!
でも、お金がない…

2.
〇〇したい!
でも、今は優先すべき事がある…

3.
〇〇したい!
でも、〇〇したら△△できない…

4.
〇〇したい!
でも、〇〇したら□□さんに文句言われる…

5.
〇〇したい!
でも、でも、でも…

だいたい「でも…」の後は思考です。

心に湧き上がる〇〇したい!を素直に自分に叶えた時、見た事もない世界が見えます✨

1.お金は、好きな物、事のために作るようになってます。

2.優先すべき事は頭で考えてる事。優先したいものを優先した方が幸せになれます。

3.〇〇したら△△できないは思い込みです。

4.〇〇したら□□さんに文句言われるは、本来関係ないことです。心配してくれてありがとうと自分の気持ちを大事にすることです。


私が「アパート更新しないで家なき子やる!」
と言った時、

「いやいや、やっぱり家は必要だよ」とか、
「荷物はどうするの?」「ここに整体受けに来たいのに…」と、あらゆる反対意見を頂きました。

「でも」を言い出したら沢山ありました。
勤務先としても定着し、大家さんも良い人で家賃も手頃でジムの皆様も優しい最高の土地✨

でも、1度やってみたかったんです。

私が荻野目ちゃん追っかけて各地を巡った時、
「そんなに貢いで相手が何してくれるっていうんだよ」「うま〜く金づるにされてるね」
「若い子ならわかるけど良い歳して何やってんだよ」ってご心配を頂きました。

確かにお金はかかりました。身体のケアも大変でした。そこまでしない方が良い理由は沢山ありました。

でも、追っかけて各地の仕事ぶりを見たかったんです!(動機が普通と違うかも(笑))

私が、「韓国と香港に日帰りで行ってくる!」と言った時、

「ええ?!急ですね、0泊2日って事ですか?」「もっとプランを練って普通行きますよね(笑)」

という反応が普通でした。でも私の場合、時間があってもプランもそこまで練りません(゚∀゚)

台湾もいきあたりばったりだけど台湾の友人達とは会えたし✨

スペインは先輩のプランにおんぶに抱っこ☆

この韓国&香港も穴だらけでしたが周りが率先してサポートしてくれました✨
一人旅なのに(^○^)←決めたらサポーターが来てくれます。

弾丸には弾丸の良さがあり、メチャクチャ充実した忘れられない旅行になりました✨✨

どれをとっても、信じられないミラクルの連発で価値観がすっかり変わりました✨


こういう時、
行きたいのに行けない理由を探したり、
我慢するのってもったいない。

潜在意識の声は、だいたい周囲が反対する事でしたが、今までにない体験が引き寄せられました✨

逆に、

「行きたくない」と思った時は、
自分の心に素直に行きません。

「行ったらこんなに楽しいはずの体験が待ってるのに行かないの?」と言われても、
それも思考なんですね。

そーゆー時に無理して行動しても、
なぜか気が乗らないと感じた波動の通りの事が起きます(´・ω・`)
(私の場合は自分が決断しなくても行くべきものは行けるように、行くべきでないものは強制終了が自然とかかるんですけどね。コロナさんがまさにその時期😱)

潜在意識は、顕在意識より凄いんです✨

みんな顕在意識の思考で、
言い訳を用意して行動するけど、

そういう時に、本当に幸せな結果だったか、
ぜひとも一度考えて頂きたいですニコ

思考が悪いわけではありません。

思考はネガティブになりやすいので、
思考で心を潰さないようにということです。

潜在意識って、自分で意識できないものだから、

「何だかそうしたいの!」って事は、その時説明できなくても意味があります。

その意味がわかるのには時差があり、
後からわかるようになってます。

その思いは、自分にしかわからないから、
湧いた思いを大切にしてほしいんです。

周囲が否定するのは、その人の思いであり、
その人にとっては間違ってません。

でも、あなたには当てはまらないかもしれません。

自分を喜ばせること、
人を喜ばせることをしてる人は、

徳も積まれてドンドン幸せを引き寄せてます✨

そして、ポイントは、

思い立ったらすぐ動く✨

例えそこで嫌な事があったとしても、
こーゆー時の事は後々の良い学びになります。

場所も人も波動がずっと合うとは限りません。

今、目の前にいる人とは、
良くも悪くもあなたと波動が合っています。

大切にしましょう✨

そして、

自分に正直にまっすぐ生きると、

神様が味方してくれます(≧▽≦)✨✨✨✨✨


せっかくの人生、
できる限りワクワクしてお過ごしください💕


長くなってしまいましたが、最後までお読み頂き今日もありがとうございました。

それでは、ごきげんよう🖖


#潜在意識 #顕在意識 #幸せ #波動 #荻野目ちゃん #ライブ #ゾウさん #韓国 #香港 #日帰り海外旅行 #空港ラウンジ #台湾 #スペイン