本日も大阪ヒーリングマーケット! | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆


愉快な出展者の仲間達と午前中パチリ📸

左下は主宰の知叡さん✨
右下は、素敵な音を奏でるグータドラムのYuhtaさん✨とサイキックヒーラー美麗さん✨
左上は面白気功師&開運アドバイザーJJさん🌟
と、素敵な龍の帯の着物をお召しの龍の御使いゆきさん🌟

昨日も午後から忙しく整体させて頂きました♪
リピーターさんも新規さんもありがとうございました\(^o^)/楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

こんな時でもやっぱりみんな来る〜♪♪

でも今回は合間をぬって様々な出展者様達に挨拶✨

そして、1つだけ受けられました🌟

これ!面白かったです!!

詳細はまた書きますっニコニコ

本日もたくさんの御来場お待ちしてます✨

#大阪ヒーリングマーケット #ドーンセンター