心の整理と身体のメンテナンスでお金も入る | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆


Valentines's presents from my clients❤

みんな心の整理をする事、

身体のメンテナンスをする事、

身の回りの整理整頓する事、

これらがいかに大事か、、。

掃除をなめとる人が多すぎるぅ~笑い泣き

もぉここんとこのカウンセリングでは、

掃除、整理整頓によって解決してしまう事が殆どでありました(^_^;)

何かにぶち当たったらまず掃除じゃ~!!

洗面所周りだけでも良かとですニコ

それだけで臨時収入なる発見があったり、
臨時収入が起きたり、
ご自分の初心を思い出されたり、
ご自分のやりたい事を思い出されたり、
なぜ怒りが湧くのかわかったりと、

自分のエネルギー軽くなったりしまーす笑い泣きよ???

私も今トークカウンセリングさせて頂く機会が増えておりますが、

身近な誰かに気持ちを話すだけで軽くなる事だってあるはずですから、

どうかお一人で抱え込まれませんように。

春は心が、ザワザワする人が多いです。

只でさえそうなのに、コロナさんと
この暖かい陽気によっても
ザワザワ混乱されている。。

今、大変な方達も沢山いらっしゃると思いますが、こんな時だからこそ普段できない事をしたり、何かを見直すきっかけになる事を願います。

絶対に無駄な事などないので真顔💪

前を向く材料にするかしないかは結局は自分次第ですがニコ

心や身体や身の回りがガチャガチャしてたら、
モヤモヤしてきちゃいますからね(;´∀`)

私は13日から大阪です。

色々問題が起こってますが、もしご都合つく方は会いに来てくださいまし☆



↓こちらのお友達登録して頂けますと、
イベント情報を受け取る事ができます☆


注)ここから個別にメッセージのやり取りはできません。個別の連絡は初めmayukosalon520@gmail.comにお願いします。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


第10回大阪ヒーマーは、
3月14日(土)、15日(日)に
二日間連続での開催となります。

会場は、おなじみの
天満橋のドーンセンターです。

2日間でのべ120のブースを彩るのは、
今回も日本全国から集まった
個性豊かな癒しのスペシャリストさん、
そして、大人気のショップさんたちです。

占い、スピリチュアル、霊感・霊視、
エネルギーワーク、各種セラピー、
整体などの一流の専門家はもちろん、
国内トップクラスの天然石販売の優良店、
またその石を使ったブレスレットなどの
アクセサリー、ヒーリンググッズの販売店、
イメージアートの作家、農家さんなどが
この2日間のために、
全国各地から大阪を目指してやってきます。

普段はなかなかお会いできない
先生やショップさんばかりです。

この機会に一期一会のご縁を
つなぎにいらしてくださいね。

もちろん今回も2日間とも
お楽しみプレゼントが満載です。

大阪ヒーマー恒例となりました
素敵な「来場者プレゼント」と
豪華な景品がもらえる「スタンプラリー」、
そして、大人気のプレゼント大会も
15時から実施いたします。

もちろん入場料は無料ですし、
出展ブースもそれぞれ
普段では考えられないお安い料金設定で
みなさまをお待ちしていますので、
どうぞ、お気軽にお出かけください。 

会場のドーンセンターには
小さなお子様が遊べるスペースもありますので、
ご家族みなさまで安心してお楽しみいただけます。

出展者は順次、こちらのページで
ご紹介してまいります。

     〇

第10回大阪ヒーリングマーケット

日時◯2020年3月14日(土)15日(日)11:00~17:30
場所◯大阪市中央区大手前1-3-49 ドーンセンター
   ※京阪「天満橋」駅、地下鉄谷町線「天満橋」駅1番出入口から東へ約350m
    JR東西線「大阪城北詰」駅下車。2番出口より土佐堀通り沿いに西へ約550m
入場料◯無料 
公式ホームページ◯ http://healingmarket.jp/
メール◯ healingmarket.jp@gmail.com

     ◯

ヒーリングマーケット®とは

「ヒーリングマーケット」は、
癒し系のイベントにありがちだった
閉鎖的で怪しいイメージを払拭し、
明るく活気にあふれ、
どなたでも気軽に参加できる
オープンなマーケットを目指して
2014年に東京でスタートしました。

その活動は東京、横浜を中心に
大きなムーブメントを起こし、
5年間で全国各地に広がってまいりました。

これまでに、東京、横浜、広島、
大和、新潟、鎌倉、埼玉、仙台、
浅草橋、名古屋、博多、熊本、岡山、
大阪、北九州、秋葉原、恵比寿で開催して、
多くの出展者様、お客様にご参加、
ご来場いただいてきました。


#心と身体の整理整頓 #心 #身体 #整理整頓 #大阪ヒーリングマーケット