汗ぐっしょり | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆

何でしょうこの暖かさは🌸

今朝のランニングでも汗だくというより、

汗ぐっしょり。

今日のお仕事でも、

汗の粒がボトッ。(←ポトッではない)


こんな素敵なエントランスでの整体なのにっ!
↑関係ない。

今日は、

東京たらこスパゲティさんのいつもの行列を目の当たりにしながら、いつも以上にボーッとしながら帰りました(*´﹃`*)

そんなに美味なのだろうか。←興味あるがタイミングが合わない。

そして、見上げるとこの景色ヽ(´ー`)ノ


こういうの見ると、渋谷もNYも変わらないニコ

簡単に海外に行けない情勢を残念に思うけど、

お客様はニヤニヤ😎←喜んでくれてる。
(リアクションの良いお客様達爆笑

3月お世話になってる「至れり尽くせり」さんは、なかなか使い勝手も良く、親切なスタッフ様達ですし、お客様達にも好評です👌

特に駅から近いっ口笛

他にもお客様達がいらっしゃるのに静かで、
かと言って、お客様と話せないわけではなく、むしろプライベート空間で落ち着いてお話できます✨

男性のお客様達も満足されてて安心しました✨
女性のお客様は机を持ち上げて鏡を発見されて楽しまれてたりと♪ホッとしました照れ

そして、お客様達も、こちらのスタッフさんに挨拶されながら帰られるので本当に素晴らしいなと感動します✨

この仕事を初めて10年、開業してから7年、

その間も休んだり、サロン移動したり、

中目黒→埼玉→恵比寿→渋谷→NY、タイ、ハワイ、NZ、岡山、横浜、静岡、沖縄、北海道、広島、北九州、大阪、京都と転々としてる私に、

行ける範囲でいつもフットワーク良く
お越し頂き誠にありがとうございます✨

距離が遠くなったら普通は億劫になると思うのに、それを本当に楽しんでお越し頂く皆様のバイタリティーに頭が下がりますm(__)m

今回の様な状況でもお越し頂き、

海外についてうなだれる私にお客様達はおっしゃいます。

「ね?真面目に働けって事ですよ(^^)」(日本で)

う……(;´∀`)が、頑張ります🎌 あっ!

いつも真面目には働いてますよ?
…ハハ海外とか言ってないでって事ですな(^.^;

しばらく日本におりますのでぇ(。>﹏<。)

何卒よろしくお願いしまするm(__)m


#渋谷 #至れり尽くせり #汗ぐっしょり #汗だく #暖かい #東京たらこスパゲティ #NY #駅近 #サロン #レンタルサロン #真面目に働け