グリーン車 | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆

あぁSee you KYOTO笑い泣き

今日は烏丸で地方からお越しのお客様施術でしたニコニコ(ありがとうございました✨)

はるばるお越し頂いて嬉しかったですおねがい
2年位通って下さって初めて肩回しが完璧に出来て✨

ヒーリングでも映像が見えるというミラクル✨
(「そんなの見えませんて笑い泣き」と言い続けてらしたのにニヤリ)

そしてこちらのレンタルサロンのオーナー様も
最高でした✨またお世話になるでしょう照れ

そして、ランチしたRUFFというお店が
オシャレでボリューミーで最高でした✨
ここは広尾か六本木かNYか!?

お店のスタッフさん達の働きぶりがまたカッコイイ👍✨勝手に超勉強になりました✨


サラダにパンにハンバーグに有頭海老フライにリゾットも美味しかったけど、これだけ食べてもパクパク入ってしまうちょうど良いチーズケーキ✨オススメです👍✨

たらふく食べたものを消化しようとホテルまで歩こうと思ったのですが、フラッとAppleに入ってipad衝動買い。(今使ってるのがかなり画面が割れてて…思えば2017年に割れてからどんどんヒビが大きくなっていて、何度も暗転になってたのでやっと買ったのかという感じですが)

京都では生活必需品を衝動買いする傾向がありますニヤリ必要な買い物ですが、6年も変えなかった割に、割れてからも3年も使い続けた割に、空き時間で購入してしまう自分に、やっとタイミングが来たのだなと感じました。

で、新幹線の時間ギリギリになってしまったので、バスに飛び乗ってスーツケースを必死に押して(スーツケースを持っての移動は結構なエクササイズ)間に合いました✌

今回は、絶対に遅れてはいけませんでした。
なぜなら…

人生初のグリーン車に乗るのですからっ🚅
おほほほ(●^o^●)



なんて快適なのかしら~✨

シートの良さは聞いてましたが想像以上にふかふか〜✨広〜い✨
テーブルも2つ付いてるし✨
フットレストもついてるし✨
1番後ろの席じゃなくても充電できるし✨
ここまで違うと思いませんでしたびっくり

移動の多い私には大事な投資目

身体にかかる負担が全然違う~爆笑🙌

し、か、も、コロナの件でか、
写真のようにガラ空き✨
私の周り誰もいなかった爆笑

快適過ぎるやろ〜✨✨

差し入れのパンとお菓子をつまみながら、
めっちゃ集中してデスクワーク全部終わらせましたっ💪

仕事がこれだけ捗り、
健康的なら本当にコスパ良いですわ🌟

この移動時間にipadのデータ移行なども全て完了したので気分スッキリ照れ

ところで…なんで新幹線なのに、グリーン
って言うのでしょう🤔

書いててとても違和感を感じたのでした(笑)
だって車じゃないのにね。

TVでニュースを見たら、自分の状況と相反する世界。

移る人は移る。
移らない人は移らない。

…なんか私、今日漢字がわからない。。

………キリがないので、また☆

今回のイベントで直前にLINE@で送信させて頂いた出展のお知らせを見て来場して下さったお客様がいらっしゃって嬉しかったので↓

↓こちらのお友達登録して頂けますと、
イベント情報を受け取る事ができます☆


注)ここから個別にメッセージのやり取りはできません。個別の連絡は初めmayukosalon520@gmail.comにお願いします。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

さて、次回のイベントは、

大阪ヒーリングマーケットです✨

第10回大阪ヒーマーは、
3月14日(土)、15日(日)に
二日間連続での開催となります。

会場は、おなじみの
天満橋のドーンセンターです。

2日間でのべ120のブースを彩るのは、
今回も日本全国から集まった
個性豊かな癒しのスペシャリストさん、
そして、大人気のショップさんたちです。

占い、スピリチュアル、霊感・霊視、
エネルギーワーク、各種セラピー、
整体、国内トップクラスの天然石販売の優良店、またその石を使ったブレスレットなどの
アクセサリー、ヒーリンググッズの販売店、
イメージアートの作家、農家さんなどが
この2日間のために、
全国各地から大阪を目指してやってきます。

大阪ヒーマー恒例となりました
素敵な「来場者プレゼント」と
豪華な景品がもらえる「スタンプラリー」、
そして、大人気のプレゼント大会も
15時から実施いたします。
入場料 無料

会場のドーンセンターには
小さなお子様が遊べるスペースもありますので、
ご家族みなさまで安心してお楽しみいただけます。

第10回大阪ヒーリングマーケット

日時◯2020年3月14日(土)15日(日)11:00~17:30
場所◯大阪市中央区大手前1-3-49 ドーンセンター
※京阪「天満橋」駅、地下鉄谷町線「天満橋」駅1番出入口から東へ約350m
JR東西線「大阪城北詰」駅下車。2番出口より土佐堀通り沿いに西へ約550m
入場料◯無料 
公式ホームページ◯ http://healingmarket.jp/
メール◯ healingmarket.jp@gmail.com

#京都 #烏丸 #RUFF #新幹線 #グリーン車 #東寺 #ハンバーグ #有頭海老フライ #リゾット #チーズケーキ #コーヒー #サラダ #大阪 #大阪ヒーリングマーケット #ipad  #Apple