東京ヒーリングマーケット終了!! | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆

今日は、朝到着してから早速出展者の方と、

人生を語ってしまいました

久しぶりに東京で出展したので、
やっと会えた方がいたんです🌟

そして、京都夢マルシェでおなじみのメンバーにも囲まれて大変心地よい雰囲気の中仕事ができました✨

し、か、も、なんと!!

先月の北海道イベントで施術受けて下さった方がお越しくださいました✨✨

サプラーイズ\(^o^)/(笑)

「もしかして北海道の…?」

と、私が驚いてたら、

「行くって言ったじゃん!😄」

との事。この方、今回でお会いするのは2回目なのですが、お客様は

いつもの肩、首お願い」

私も私で、

毎回凝ってますねぇ〜」

と、お互い会話が変で笑いました🤣

「3回目は、きっと長年受けてる感覚になってるかも(笑)」

と、お帰り頂きました😆
(お客様の許可を得て載せています。)

前回もお互い施術時にシンクロが起きて、
お互い驚きましたが、今回も面白かったです✨

他にも10分受けて下さった方々が、

「楽になりました😆」

と、皆様の素敵な笑顔で感想言ってくださったので今回も楽しく終える事ができました✨

終わってから、出展者の方達のミニライブがあったのですが皆様素敵な歌声でした🌟

あ〜今日も楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

主宰の知叡さん、幸子さん、
出展者の皆様達、お客様達、本日も本当にお世話になりました✨ありがとうございました🌟

今日の頂き物。


年賀メールのやりとりもあったので、
また九州に行きたくなってきました。。


#東京ヒーリングマーケット