アスパラガス✨ | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆


差し入れ頂きました✨

アスパラガ~ス✨

以前留学してた時にトルコ人🇹🇷のクラスメートが、トルコにはアスパラガスがないということで、

「アスパラガ~ス✨」

って何回も沢山言ってたのを思い出します(笑)

岡山ではなく都内でこのような差し入れを頂くってね(笑)✨

嬉しい( ≧∀≦)ノでーす💞

人様との出会いは大事にしたいと思いながらも
なかなか思うようにはいかない昨今。

特にわたくしはあちこち飛び回ってますし、

知人が多いのでみんなに会いきれません。

普通じゃない生活してる分、

感覚も普通ではございません故、

価値観が合うなんて人は滅多におりません。

こんな自分を面白がってくれ、

「いや~でもやっぱり違うんですよあなたは。これじゃなきゃって思うんです。」

なんて言葉を伝えてくれて、
定期的に会いに来てくださるお客様達は、

どれだけ私自身も救ってくださることか✨

それなのに、ごめん遊ばせ(^з^)-☆

また皆様に御迷惑をおかけしまーす❗

とりあえず、メッセージボードに予定は載せてますが、

横浜は5/5までで終了!!今後ないです。

今月渋谷は5/12まで!!

5/18京都でイベント✨

静岡は5/19、5/20!!

岡山は5/21-5/28の予定です❗

で、6月は6月の風が吹きます(笑)

よろしくどうぞ🌟