マヤ暦偶然の一致に驚き!!&さいたまにて筋肉講習 | こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

こんなことで楽になるの?!運を動かす事が出来る!元気になる!      心も身体も根本改善整体〜まゆころさろん♪

心も身体も本来あるべき軌道からズレるから問題が生じます。まゆころと心身の軌道を整えましょう☆

もう0時まわっとる。はやっ。

昨晩の追記ですが、大杉漣さんマヤ暦調べていましたら、わたくしと同じKINナンバーでした!
どうりで気になっていた訳です。

KINというのは、マヤ語で1日の単位、星を表すもので、私達が日頃使っているグレゴリオ暦は365日ですが、マヤでは260日で考えます。

20の神様が13日ずつ守っていると言われていて、どの神様の日に生まれ、どういうミッションを生きると決めて生まれてきたかがわかります。

同じKINということはつまりは260分の1なわけで結構な確率です。

同じようなミッションを持っているといいますか、持って生まれた特性等が似ているため、懐かしく感じたりもするそうです。

自分を見ているかのような意識になるので、その人を見て学びになると。ふむ。

私も彼のようにKINのごとく生きてみたいです。


さて、今日は私は、さいたまで1日みっちり筋肉の講習でした。四苦八苦しましたが、
大きな大きな発見と成長がございました。
皆様に還元できるよう自分におとしこんでいこうと思います。詳しくはまたの機会に☆

(美味しいクッキーをありがとうございます)