IMAGE[イマージュ] 2014SUMMER | 別冊Tom☆Yam

別冊Tom☆Yam

エディター・ライターチームTom☆Yamのアジアトリップ&お仕事日記

ファッション通販IMAGE[イマージュ]のカタログを担当させていただきました。

IMAGE2014_Summer

夏!! ということで、鎌倉や九十九里など、いろいろな場所に出かけてきました。
ロケは大変だけど、普段自分ではなかなか行けないところを回れたり、名物料理を食べたりで、スタジオ撮影とはまた違った楽しさがあって好きです。

IMAGEの取材では、服を作っているデザイナーさんから直接その服についてのお話を聞かせていただけるのですが、毎回いろいろな発見があります。物を作るのってやっぱりすごい事だと思います。

IMAGEの服、タイで売りだしても売れるような気がするんですけど、、運送の問題がありそう。
通販やネットサイトがこんなに便利なのも日本の配送事情が優秀だからですね。

今回も可愛い服がたくさん載っているのでチェックしてみてください!

■IMAGE[イマージュ]COLLECTION SUMMER 2014 vol.85