アトリエ ふわり 展示会 「すべての旅は今へと繋がっている」 | 別冊Tom☆Yam

別冊Tom☆Yam

エディター・ライターチームTom☆Yamのアジアトリップ&お仕事日記

4月、5月はタイの友人の来日ラッシュ。
先日、タイから一時帰国中の白石さんが、Fuwariの新しいカタログと展示会の案内を持ってきてくれました。


Fuwariは、タイ在住のヒロミさんが作っているブランド。
麻やコットンなどの天然素材を使った、着心地の良いシンプルな服なのですが、シルエットや質感の一つひとつが際立っていて、羽織った瞬間に“ふわり”とした心地良さがわかります。
どの服も、ヒロミさんのこれまでの辿ってきた生き方から生まれているんだな。という優しい服。

イコッカさんの展示会には、ヒロミさんも来日!
旅の話しや洋服づくりのこと、着こなし方など、いろいろと聞いてみるチャンスですよ。私も見に行く予定です。

M

アトリエふわり 展示会
「すべての旅は今へと繋がっている」

Ekoca(イコッカ)
渋谷区恵比寿南1-21-18 圓山ビル2F
2014年4月22日(火)~27日(日)
12:00~19:00( 最終日は17時まで)