東東京のタイランド | 別冊Tom☆Yam

別冊Tom☆Yam

エディター・ライターチームTom☆Yamのアジアトリップ&お仕事日記

先日、タイ好きお疲れ女子ライターS嬢と、
タイ古式マッサージに行ってきました。

あんまり女子が近寄らない錦糸町(苦笑)。
そしてやはりディープすぎます、錦糸町!
すれ違う5人に一人がアジアの方!(言い過ぎ?笑)

photo:01



photo:02

ていうか、もろタイ!

Sさんがいろいろ試して最終的に戻ってくるという
凄腕タイ古式マッサージ店・ポンガンは、
予約時に日本語があまり通じないという、本格派(笑)
本当に体が辛くなったら、手っ取り早くここに駆け込むべしです。
(お値段もリーズナブルです)

そして、日本にいながらこの書体(笑)



photo:03
最初、冷やかしてんの?って思ったんですが、
実は食べログで高得点をたたき出しているお店です→ビアタイ



photo:04
こんな鍋も、日本でそうそうお目にかかれないし。

タイ料理、まだまだ実力店が揃ってます!





iPhoneからの投稿