『LDK』にてアジア食材をおすすめしています | 別冊Tom☆Yam

別冊Tom☆Yam

エディター・ライターチームTom☆Yamのアジアトリップ&お仕事日記

晋遊舎さんの“テストする女性のモノ批評誌” 『LDK』のVOL.7号にて、
Amazonで買える輸入食材を、トムヤムがおすすめしています。


もちろんアジア食材のみ!と言いたいところですが、
一部違うものも取り上げています。Mが大好きなパスタとか・・・(笑)。

とはいえ、Kは主に住んでいたことがあるシンガポールや中華の食材、
Mはタイ食材がメインです。
photo:01
同じ企画に出ていらっしゃる他の方が、みなさん素晴らしい方々なので、
このテキトーな感じの二人が、若干浮いているようにも見えるんですけど(;・∀・)

バンコクで二人して最終のゲラチェックしたんですが、
やはり今現在手元にできあがったものがないので
それは帰国してからのお楽しみとします。
(親切な人が、写真だけ一部撮って送ってくれました)

海外の食材って見てるだけで楽しいですよねー。
バンコクのスーパーでも、ついつい長居してしまいます。
でも、これが欲しい!って決まってる場合は、やっぱりネットで買うのが便利です!

K