『すごい文房具ゴールデン』 | 別冊Tom☆Yam

別冊Tom☆Yam

エディター・ライターチームTom☆Yamのアジアトリップ&お仕事日記

言わずと知れた、もはや伝説の文房具MOOK
『すごい文房具ゴールデン』のお仕事をさせていただきました。
『エクストラ』から参加させていただき、今回で3冊目、
念願だった“こけし文具”の企画もできて、ウレシイの一言です!



おととい辺り、オフィシャルツイッターで発売の告知をしていて、
「はっ!」と思ってリツイート。
そして、取材先から温かいお礼メールが届いたりと、
多方面で発売を盛り上げてくださってるんですが、
実は私、まだ出来上がりを見れていないのです・・・(→バンコクに出張中のため)

自分が担当したページ以外がかなり面白いことは間違いないので、
帰国してページをめくるのが楽しみです☆

好き勝手やらせていただいた“こけし文具”ページ、異彩を放ってないといいけどな・・・(;・∀・)

■『すごい文房具ゴールデン』
2013年3月27日発売 KKベストセラーズ刊 680円

K