『東京ウォーカー』2013年3号 | 別冊Tom☆Yam

別冊Tom☆Yam

エディター・ライターチームTom☆Yamのアジアトリップ&お仕事日記

とっても久しぶりに、雑誌『東京ウォーカー』のお仕事をさせていただきました。

最近大幅リニューアルされて、表紙も落ち着いた雰囲気になりましたよね☆



今回はスイーツ特集のお仕事でした。
担当したのは、シンボルスイーツという東京の観光名所を模したカワイイ形のものと、
東京産の野菜を使ったベジスイーツ。
どっちも、お持たせにぴったりだと思います!

さらにさらに、スイーツとイケメンのコラボ企画で、素敵な男性のインタビューも担当させて頂きました。
マジで幸せすぎるお仕事( ;∀;)ありがとうございます!

他にも東京のスイーツ最新情報が満載。
ぜひチェックしてみてください!

K

■『東京ウォーカー』2013年3号
角川マガジンズ刊 定価390円