燃え尽きました。上海旅行。 | 別冊Tom☆Yam

別冊Tom☆Yam

エディター・ライターチームTom☆Yamのアジアトリップ&お仕事日記

先月末から今月頭の約10日間、Kのいる上海に行ってきました。


あ、Kが居るから行ったのであって、上海蟹のためだけじゃないですよ!

どうせなら上海蟹も食べたいな~。上海万博も見たいな~。

って感じで、

K≧上海蟹+万博

くらいかな~。それもヒドイ?


別冊Tom★Yam-上海タワー


Kがツアコンのように色々と下調べをしておいてくれたおかげで、

本当に盛りだくさんの内容(徐々にアップします)でした。


いつもなら昼頃起き出す私が(深夜まで働いているからです。ただのグータラではないです)、

(小籠包のために)毎朝6時起き。睡眠時間3~4時間の日々でした。


しかも、いつも暑い国ばかりに出掛けているので、

てっきり「上海も日本よりは暑いでしょ。」と思っていたおかげで

帰国寸前に風邪までひいて、帰ってきたら即寝込みました。


え?仕事って、どーやってやるんだっけ??

って感じでいたのですが、そーも言ってられなくなってきた感じ。

頑張って働いて、また旅行行くぞ~!