Mが帰ってしまった上海にて | 別冊Tom☆Yam

別冊Tom☆Yam

エディター・ライターチームTom☆Yamのアジアトリップ&お仕事日記

9月の末から10月の頭にかけて、Mが上海に来てました。
早くその時の日記書いてくれないかなと、待ちわびるも
帰国そうそうかなり忙しいご様子で、しびれをきらしたK@上海です・・・。

Mの滞在目的のトッププライオリティーが私ではなく、上海ガニっていうところに
若干淋しさも感じましたが(苦笑)
久々のコンビ再会で、かな~り楽しかった!
仲良しアピールでちょっとキモいかもしれませんが、
やっぱりいいです、パートナーって。

私も帰国まであと3週間余りとなりました。
あぁ、時がたつのはなんて早いんでしょう。
帰国したらますます2人でパワーアップしてがんばる予定ですので
どうぞ宜しくお願いします!(K)