あなたの人生を輝かせるお手伝い!!
マインドリセットカウンセラー
小泉ともみです。

かずりんちーたん、ともちゃんと行く‼️
金華山金運開運ツアー‼️
無事に開催できました❣️


ご一緒して下さった皆さま💖

本当に、
ありがとうございました‼️


実は、、
台風や雨の影響で開催が危ぶまれていました。
(前日は、船が欠航💦💦)


が、


さすがツイテル私たち💖

小雨が少し降っていましたが、
金華山に無事到着ーー‼️

八戸、岩手、山形、宮城、東北各地から、
ご参加下さいました‼️(≧∇≦)
嬉しいーー💕


この日は、6年に一度の火渡り祭、3年に一度の護摩祈願大祭。と、なんともスペシャルな日だったのです❣️


お祭り会場を横目に、金華山山頂の奥の院を目指します‼️


先ずは神社本殿にご挨拶。
今年も無事に来れたお礼と
山頂へ無事に登れるように見守って下さい。
と祈願しました。


銭洗い場にて、お金を洗います。
お金についた不浄を洗い流してくれるそうです。
お財布や通帳、宝くじを洗う方もいらっしゃるみたい😳


八大龍王神にご挨拶。
この奥の弁財天奉安殿の周りには、龍がたくさんいるらしい。。🐉


いざ、出陣‼️

出発10分後にまさかのアクシデント‼️
川の流れが急で足元がおぼつかない💦

前日の雨の影響か、前回はヒョイと渡れた川の水量が増えていました。😭💦

安全第一に引き返す?
と思いきや、かずりんが機転を利かせて、
みんなを無事に渡らせてくれました❣️

ほんとにすごい‼️


タブノキ(別名タコノキ🤣)
登山道中ほどにあるこの木のコブに、痛い場所を当てると治ると云われる不思議な木だそう。

前回、私はここから
「もう、無理‼️
帰るーー‼️置いて行ってーー‼️」
を連発していました😅💦アハハ




結構な傾斜を登って行きます。
足を一歩ずつ前に出しながら、荒くなっていく呼吸にもう足元しか見えない。。

く、苦しい。。


みんな、早い、、、‼️

私の後ろの最後尾をちーたんが励ましながら、歩いてくれます。😭💦

一歩ずつ進めば必ず前に行けるよーー。
大丈夫、大丈夫。
歩幅を小さく、ゆっくりでいいんだよ。

ちーたんの言葉が優しさが、
じわーーっと心と身体に沁みてくる😭💕


途中で倒木もあり💦

ビビりながら進むから、みんなから遅れをとる。
自分の体力の無さに情けなさを感じつつ。。
思わず弱音が出そうになる。

汗が噴き出る。
息が荒くなっていく。。苦しい。
足が重たい。。

やっぱり、登山は、、。.°(ಗдಗ。)°.


なんて、思っていたら、

少し上の方から、

ヤッターーー‼️おめでとう‼️
綺麗ーーー‼️
気持ちいいーー‼️

と、歓声が聞こえてきた。

わ、私もそこに行きたい‼️
みんなと一緒に喜びたい‼️

その一心で気力を振り絞って、足早にみんなのところへ‼️


や、ヤッターーー‼️
登れたーー😭😭‼️

嬉しいーー😭😭😭💖


去年は余裕がなくて楽しめなかった景色も、
今年はなんだか違って見える。

そうか、、
みんなと一緒だったからだ。
一緒に楽しめる仲間が増えたからだ。

みんなの清々しい笑顔を見ているうちに、
どんどん元気が湧いてきた。

一人ではできないと思っていたことも、
みんなと一緒だからできる。。


曇っていた空がいつの間にか晴れて、
まるで、祝福してくれているかのように太陽が顔を見せてくれた。

あー、、
今年も来れて良かった。。

心からそう思った登山でした。


下山後はみんなで会食‼️
女川の美味しい海鮮をいただきました💖


楽しかった‼️
来て良かった‼️
また来年も楽しみ💖

山ガールのコスプレがしたくて、
準備の時からワクワクしてたの‼️

一人で参加だったのでどうなるか不安でしたが、皆さんに温かく迎えてもらって、嬉しかったです。

皆さん、話しやすくって前からの友達みたいにリラックスして楽しめた‼️


皆さんからの感想を聞くたびに、

あー、企画して良かった。
呼びかけて良かった。
行動して良かった。

喜びと嬉しさで、私の疲れも吹っ飛びました‼️


出会ってくれて、参加して下さって、
本当にありがとうございました❣️

また、来年ご一緒しましょうね💖

【心屋系マインドリセットカウンセリング】

今まで誰にも話せなかった思いを放して
心も身体も楽になりませんか??

魔法の言葉であなたを楽にする
お手伝いをします。







ポチっとしていただけると、
私が喜びます💖

読者登録してね