金華山金運・開運ツアー☆行って参りました!

登山前の本殿にて



無事どなたもケガなく!

参加されたみなさんが

景色を見て、わ〜ラブと喜んでくれたり

楽しい〜爆笑楽しかった爆笑

と言ってもらえたことが

本当に何より何より嬉しいです!!



いっちゃんが素敵に撮影してくれました!
参加者さんに撮ってもらってもいい〜




開催を決めて本当によかった!

3人で勇気を出してよかった!

一人じゃとてもじゃないけど出来なかったから




かずりんの尊敬するマネージメント力と

言えばなんでも出てくる魔法のリュック!




ともちゃんの一瞬で警戒心を吹っ飛ばし

ぐっと仲良くなれちゃう場力!




私にないものを2人が持っていてくれるから

私は安心して私でいられました

(例の如く忘れ物ばかりで、借りたりもらったり、たくさん助けてもらいました笑い泣き



ツアー後みなさんとお食事ニコニコ
女川に来たんだから海鮮丼!穴子丼!の中
生物が苦手な私だけはラーメンを頼むの図 笑




もう本当に

ご参加くださったみなさんがそれぞれに

来てよかった爆笑

楽しかった爆笑

と言ってくださったことが何より嬉しいです照れ

わ〜い!わ〜い!





季節の変わり目である土用の期間にすっぽりハマり

いま身体の弱いところが全滅で

体調不良真っ只中にて

簡単なご報告しか出来なくてごめんなさい!




それでも

どうしても感謝だけは伝えたかったので

みなさん

本当に本当にありがとうございました乙女のトキメキ爆笑乙女のトキメキ





ツアーの詳細は
かずりんとともちゃんのブログにて♡



ありがとうございました〜!

ありがとう〜!

すべてに感謝乙女のトキメキ