\🎍新春🎍/
おしゃべりランチ会in八戸

2019年新しい年のはじまりに
新しい自分と出会ってみませんか??



お正月の実家への帰省、親戚とのお付き合い、
新しい年を迎える為とは言えど、、
主婦の皆さんはお料理の支度に
帰省してきた親戚の接待に、
なかなか憂鬱だったり、
モヤモヤ、ぐったり疲れてしまいませんか?


私はそうでした。
義実家に帰るのが憂鬱でたまりませんでした。
手伝わなきゃいけない。
気を遣わなきゃいけない。。
長男の嫁とはこうあるべき、、

家に帰って来るともうぐったり疲れて、
やりたいことが何にもできないまま仕事始め、、。


正月気分も何もあったもんじゃない。


そんなあなたは是非おしゃべりしに来て下さい‼️

ストレス発散、
誰にも言えない愚痴、
苦手なあの人の話。。

心屋系マインドリセットカウンセラーの私達とおしゃべりしてスッキリしませんか??


お正月中たくさん頑張った自分にご褒美を!!

オシャレなカフェで、
美味しいランチを食べながら、
この日は自分の為だけの時間を一緒に楽しみませんか??






まるる
岩手県一戸。

3人の子を持つ子育てワーキングママ。
自分の親と同居をしていたが、親と夫の板挟みに苦しみ、ついには同居解消‼️
現在は家族水入らずで新居で生活中。

いい人のふり、できる人のふり、平気なふり。。
たくさんの仮面を自分に被せて、いつの間にか生きづらさを抱えるように。

心屋仁之助さん認定講師の小田 久恵さん主催のカウンセリングマスターコースを終了後、
カウンセラーとして活躍しながら、
たくさんの女性の魅力を引き出したいとメイク講座を受講中。

優しく包み込むようなカウンセリングは多くの女性からの支持を集めています。





小泉 ともみ
青森県八戸市。

義実家との関係に悩み、夫との別居を経験。
あんなに苦手だった義家族と現在は同居中。
自分のべき、ねばを手放したら、、
姑と冗談を言い合える仲に。。

今は姑に感謝できるようになりました。

小田久恵さんのカウンセリングマスターコースを終了後、人生がぐるんと変わりました。

カウンセリングやお話会、イベント出店を通して、生きづらさを抱えている女性が楽に楽しく生きられるように八戸を中心に活動中‼️





そんな私達に是非会いに来て下さいね💖
自分のことが分かる秘密のワークもご用意してお待ちしております。
貴女にお会いできるのを楽しみにしています。
(๑˃̵ᴗ˂̵)


マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみ・まるる

🎍新春🎍
おしゃべりランチ会in八戸

2019年新しい年のはじまりに
新しい自分と出会ってみませんか??


日時:2019年1月11日(金)
       11時30分〜14時

場所:八戸市内カフェ
お申込み後に詳しい場所をお知らせ致します。

定員:4名

料金:3000円
      当日のお支払いとなります。
      飲食代は各自ご負担下さい。

申し込み締め切りは1月9日(水)まで‼️


お申込みは
⬇︎⬇︎⬇︎

【心屋系マインドリセットカウンセリング】

今まで誰にも話せなかった思いを放して
心も身体も楽になりませんか??

魔法の言葉であなたを楽にする
お手伝いをします。







ポチっとしていただけると、
私が喜びます💖

読者登録してね