こんにちは♪

づかねぇーさんこと 小田久恵ですはーと。


今年一年の感謝をこめて
今日は、素敵なプレゼントのお知らせがあります!!
 
最後まで読んで、応募してねんサンタさん
 

 

LINE@はじめました!

ブログの更新情報,セミナーや無料イベントのご案内などお得な情報を配信していきます!ID検索は @ijx3497r 

友だち追加


 
くつした柊柊柊柊柊柊柊柊柊柊柊柊柊柊柊柊クリスマス。

LINE@読者様限定!
39サンキュープレゼントのお知らせ


くつした柊柊柊柊柊柊柊柊柊柊柊柊柊柊柊柊クリスマス。

 

 


この秋から、メルマガに変わって
参加無料の
LINE@をスタートいたしました。


イベントの先行予約やLINEライブ配信など
みなさんと楽しく繋がれるツールとして
2019年は、もっといっぱいライブ配信していきたいなぁ、と思っています
はーと。 



LINE@メンバーのみなさんには
コメントやスタンプ、ブログの感想や気づきをいただいたり、本当にありがとうございます!!



だんだん、私も使い方もなれてきたので(笑)

質問したいこと、相談したいことも
ドシドシ、送ってくださいね
ハート
(待ってるよー)



先週のLINEライブでは
質問やスタンプいただいたり
はじめてのライブ配信で、緊張しまくりでしたが(笑)
みなさんからのスタンプとか、コメントを読んでいたらすごーく安心しました。



みんなと、集合意識で繋がっている、、、
そんな温かい感覚を体験しました。




これからも、ハダカラジオに変わってLIVE配信をしていきますので、みなさんからの質問にも、ダイレクトにお答えしていきますネはーと。



私からのささやかなプレゼントですが、、、
心屋仁之助さんも太鼓判の「心のイタリアン」を

LINE@読者様限定16名の方にプレゼントいたします!!





「心のイタリアン」は、12月17日に発売になったばかりの心屋認定カウンセラーでもある人気漫画家の野崎ふみこ先生の最新作です。



※中央が野崎ふみこ先生、私は右端ねー♪




実は、この漫画は
「心屋心理カウンセリング×生パスタレシピ」の漫画なんです。
ストーリーもすごくいいんだけど、生パスタのレシピと作るコツが漫画になってるので、お料理好きの方は、ぜひ作ってみて下さいネ!



もちもちッとした食感の生パスタ、うんまいです!
大人の女性に、主婦におススメの1冊ですはーと。



まだ、LINE@に登録していないあなたにもチャンスがあります!!



ぜひ、この機会に下記からLINE@に登録してからプレゼントにも応募してくださいね!



たくさんのご応募、お待ちしてまーーす
♥




〔39プレゼントの応募方法〕


▪️応募期間:2018年12/23(日)~28(金)

▪️抽選:応募多数の場合には、厳選なる抽選の上16名を選考いたします。

▪️プレゼントの発送:2019年1月上旬

※送料もこちらで負担いたします。郵便でのお届けになりますので、ポストに投函されます。



①LINE@に登録をする
 (登録がお済みの方は、手順②からどうぞ)
 ID検索での登録は @ijx3497r 
  クリックすると登録画面にいくよ!
  ↓   ↓   ↓  ↓
 友だち追加


②LINEメッセージで、プレゼント応募!と書き、下記の必要事項を送る

お名前(フルネーム)、郵便番号 と 住所(プレゼント送付先)を送ってくださいね♪  コメントも大歓迎よーー!!




 

 

 

ヅカサンタからのお知らせでした♥

 

 

 
プペコンカウンセリングを予約する
 ※ 現在、新規の方の受付はしておりません。
  少人数制<LINEグループカウンセリング>をおススメします!

プペコン起業支援コンサルをみる

プペコンホームページをみる

プペコンお問合せ先する
  zuka.nesan@gmail.com

 

 

 

 

【相手に知らせる】で読者登録お願いします

 

読者登録してね

 

今日も「ポチっ」と応援お願いします