一人でできないことも、仲間がいたからできる。。

一人じゃ絶対無理‼️
って、思ってたことも
励ましてくれる友達がいるからできる。。


こんな山に登るなんて、、
絶対ムリ‼️

険しくて、高い山。(標高444メートル)
に私は感じた。


でも、前を歩いてくれる仲間がいる。
通りやすい道や、歩きやすい場所を教えてくれる。。


大丈夫だよ。
うん、うん。
一歩一歩、進んでいいんだよ。

それでいいよ。
うん、上手だよ。

大丈夫、大丈夫。


もう、無理。
もう、嫌だ。。

自分の限界を感じて、諦めようとするけど、、


それでも、やっぱり手を差し伸べてくれる。

この時ほど、
『大丈夫だよ』って言葉が身に沁みた事は今までなかった。。

仲間の言葉が、
行動が、、

優しさが、、。

じわじわーーっと、心に響く。


あーー、、
私、大丈夫だよ。
よくやってるよ。って
今まで自分に言ってきたかな??

もっと、もっと、もっと‼️

まだだ。まだまだだ。

一人で頑張れ、
一人で乗り越えろ‼️

ほら、ほら、ほら‼️
やりなさいよ‼️
もっと、頑張りなさいよ‼️



そうやって、ずっと自分を鼓舞してきたつもりで、
虐めてたのかもしれないなぁ。。

そんな事を思った。


一人で頑張らなきゃ、一人で行かなきゃ。
そう信じていたら、、
きっとこの景色は見れなかっただろうなぁ。。


この素晴らしい彩雲も、


この頂上からの景色も、、



見れなかっただろうなぁ。。


私を励ましてくれて、
ありがとう。
大丈夫だよって、言い続けてくれて、
ありがとう。

私以上に私を信じてくれて、ありがとう。



君達が居てくれたからこそ、
私は一歩前に進めたんだ。


人に大丈夫を伝えられる。
私も、そんな人になるんだ。


かずりんりんとちーたんも参加してくれます❣️
八戸におんでやんせー💖



 

 

八戸開催! 【癒しのフェスタ】
【日時】12/16(日)11:00~16:00

【場所】クリック
ユートリー八戸4階
    (JR八戸駅となり、徒歩2分)

❖入場無料❖ お申込み不要、当日ご来場ください!
 
東北で活動する、心屋系マインドリセットカウンセラーが終結!
不安やストレス、心の荷物をおろして癒します。
2019年を心軽やかに迎えられますように・・・という願いが込められています。



❖8つのわくわく体験ブース❖

・心屋系マインドリセットカウンセリング
 生き方をラクにする、魔法の言葉をつぶやく体験セッション

担当:北畠まさこ(づかマス5期卒)
担当:みかん(づかマス8期卒



・すまいるすごろくコーチング
 あなたの夢、目標、問題解決のヒントを
 すごろくのボードを使ってすっきりとさせます!

担当:小泉ともみ(づかマス5期卒



・GAIAカードリーディング
 オラクルカードを使ってリーディングします
担当:ちーたん(づかマス3期卒



・龍神カードセッション
 日本製の龍神カードを使ったカードリーディング
担当:佐々木和枝(づかマス6期卒)



・個性心理学カウンセリング
 人間の個性を12種類の動物に当てはめ
 誕生日をもとに鑑定していきます。
 本来の自分らしさを見つけてくださいね

担当:小川愛(づかマス4期卒


・ハンドマッサージ(無料)
 手にはたくさんのツボがあります。
 不安や怒りはツボをマッサージするとすっきりしますよ!

担当:まるる(づかマス8期卒)
 


・心を癒すパステルアート
 絵がかけなくてOK! おしゃべりしながら、描くことに
 集中することで、ネガティブな思考をストップできますよ!

担当:かめたゆかり(づかマス7期卒




❖各ブースの体験料金❖

・各ブースでの体験セッションは一部無料
 500円~1000円をブースでお支払いください

ブースによっては、事前予約を受付ております。
 詳しくは、Facebookのイベントページでご確認してくださいね!



❖出展者の詳細❖

クリックFacebook「癒しのフェスタ」詳細を見る
イベント情報!随時更新してます!