{5FB5EA8B-C8F8-406E-A976-FD0139BE5790}

づかマス7期アシスタントの
ちーたん
かずりんりん
ともちゃん
が、お茶会開催するってよーー❣️



心屋系マインドリセット
カウンセラープレゼンツ♬
〜龍と星と心屋と〜
「いるだけで楽しくなっちゃうお茶会♬」
in仙台


ヅカ姉さんこと、
マインドリセットカウンセリングマスターコース
通称【づかマス】
7期のアシスタントメンバーが仙台に集結‼️


それぞれに生きづらさを抱え、どうにかしたくて時期はバラバラに申し込んだ
づかマス❣️

神の采配⁉️
姉さんの采配⁉️
で、必然的にアシスタントになった私達。

づかマス7期最終日の合宿で意気投合(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
《うっせ、バーカメソッド》
が完成いたしました。笑笑
{508E5E69-F0AD-4701-8AF4-415571D74374}

右がちーたん

個性も価値観も考え方も
全く違う私達ですが、
人生に生きづらさを感じている人の、
一歩踏み出すきっかけになればいいなぁ。

と同じ思いで集結しました❣️

{12146EC9-A627-40AD-93AB-A307DCF1A343}
真ん中かずりんりん。


今、苦しくても大丈夫。
今がどん底でも大丈夫。

これからは、
幸せになるだけ。
苦しんできたあなただから、あとは幸せになるしかないの。


それには、
ちょこっとの勇気と
ちょこっとのコツがあればいいだけ。

逆に言えば、
勇気とコツがあれば、幸せになる??





私たちのしくじり人生を聞いたら、笑えてくるから。


なんで、そうなるのー!?
へー、そんな風に考えちゃうんだーー。
って、思えたり、


分かる、分かる〜〜。
一緒、一緒〜〜。
って、思えたり。


三者三様の人生模様。
聞いてみたら、

あら、やだ
なんか知らんけど、
スッキリ〜〜♡
しちゃうかもしれません。


しかも、
この企画、お得過ぎ〜〜❣️

ちーたんの星読みに
(ただ今、大人の魔法使い修行中)

龍神カードリーディング
龍神カード公式リーダーです

私の
大爆笑オープンカウンセリング??
(見守り??、、笑)



そんなお得な企画。
告知と同時にあっと言う間に
満席🈵に。。
ありがとうございます😭💕


そこで、、

3名様限定で、
特別に増席決定いたしました❣️

締め切りとなりました。
お申込みありがとうございました💖

さぁ、
迷っている暇はありません。

気になっているあなたは
きっと、御縁があります。笑笑

ぜひぜひ、
会いに来てくださいねー❣️


心屋系マインドリセットカウンセラープレゼンツ♬

〜龍🐉と星⭐️と心屋💓と〜
「いるだけで楽しくなっちゃうお茶会in仙台」



【日時】10月6日土曜日  14時から予定

【場所】仙台駅近く!
(詳細は後ほどご連絡します。)

【費用】お一人様3000円
(当日払いとなります。ご飲食代は別途各自でお支払いください。)

【募集人数】4名→満席🈵
                     増席3名→残2名

【申し込みはこちら】
↓↓↓