今日はお知らせがありま〜すピンク薔薇



づかマス7期アシスタントだった私達乙女のトキメキ

実は、アシスタントが終わった今も

ずーっと仲良しなんですウインク


これはアシスタントと最終日ね❤️



ともちゃんは八戸(青森)

かずりんりんは仙台(宮城)

私は盛岡(岩手)

とみんな離れているけど

何かあるとよくLINEで話しますウインク



3人のLINEが楽しいのは

思うがままに語り合えること乙女のトキメキ



なんていうか

わたし丸出しでいいの照れ
(2人とのLINEの時はなぜか訛ってしまう私)



そうやって心のままに送りあってるうちに

悩んでたりモヤモヤして始まったはずが

いつのまにか大爆笑して

スッキリして終わる乙女のトキメキ



私達のこのトルネードのようなエネルギー

他の人にも感じて欲しいな〜って

いつも思ってるんです!



そんな中

ものすごい勢いで仙台に集まることが決まり

滅多にない機会なので

仙台方面の方々とも楽しくお話ししたいね〜❤️と

お茶会を開催することにしましたコーヒー




3人とも心屋系マインドリセットカウンセラーですが

かずりんりんは龍龍と仲良し

私は星⭐️が大好き

ともちゃんはづか姉の側で

誰よりもカウンセリングの素晴らしさを感じてるおねがい




それぞれのアプローチから

本来の自分を知り

本来の自分を生きる楽しさを

少しでも感じてもらえたら




私は星の勉強中で

まだまだビギナーですが

知らないからこそわかることもあるウインク

私は直感で思うこと、感じることも多いので

どんなお茶会になるのか

いまからドキドキしながら楽しみですおとめ座




告知は私が一番先になったかな?

ぜひそれぞれの違いを楽しんでくださいねウインク

心屋系マインドリセットカウンセラープレゼンツ♬

〜龍🐉と星⭐️と心屋💓と〜
「いるだけで楽しくなっちゃうお茶会in仙台」



【日時】10月6日土曜日  14時から予定

【場所】仙台駅近く!
(詳細は後ほどご連絡します。)

【費用】お一人様3000円
(当日払いとなります。ご飲食代は別途各自でお支払いください。)

【募集人数】4名

【申し込みはこちら】
↓↓↓