ある日、
友人のblogを読んでいて、思った。。



あれ?
これって、私のこと⁉️


ちょうど自分が痛いなぁ〜〜って、
思ってたところを突かれた感。笑笑

私のことを否定されたように
感じたんです。

ザワ、ザワ、ザワザワ〜〜。。



どうも、
心屋系マインドリセットカウンセラーの
小泉 ともみです。

今日は私の体験した、
恐怖体験をお送りします。笑




またある日、
同じ友人のSNSを見て思った。。
楽しい食事会の様子。



あれ?
知ってる人ばかり、、
私、、誘われてない。。


ま、まぁ、、
たまたまだよねー。。


そう、そう。
たまたま、たまたま。。



もしかして、、
嫌われてるんじゃない??

っていうもう一人の自分を
無理やり落ち着かせた。笑笑







しばらくして、


その友人から、
久しぶりに連絡が来て。

メッセージのやり取り中。


じゃ、お元気で。

その言葉にイヤ〜〜な気持ちになった。


え⁉️
まだ、終わってないんだけど??
勝手に終わらせないでー!!
ん?どういう意味〜〜??


ざわ、ざわ、ざわ〜〜。
怖いなぁー、怖いなぁーー、、
イヤだなぁー、イヤだなぁー、、




仲間はずれにされてた頃の
私の心の古傷が痛む。




ほら、ほら、


やっぱり嫌われてるんじゃん。。

もう、関わりたくないから、
じゃ、お元気で。

なんだよ。。



で、出たーーーー‼️


嫌われてるんじゃない?
オバケっっ👻




閲覧注意画像でますよ。
笑笑






↓↓↓







ガーーーン。。

ビックリした??(^◇^;)




怖いなぁ〜〜、
怖いなぁ〜〜。。


こうして、
私の中の
嫌われてるんじゃない?
オバケが
嫌われている証拠を集めて来ては、

ほら、ほら〜〜。

やっぱり嫌われてるんじゃん。

ほらねー。

やっぱり、嫌われてる。


って、言ってくる。

全部、私の中の妄想ですよ‼️



どうせ、〇〇な人と
やっぱり〇〇だ。
っていうのはセットなのです。



どうせ嫌われる人って、思ってるから、
やっぱり嫌われたって
思うような現実が目の前に現れる。。





私は、その人が好きだったから、余計にショックだった。





あーー、、

好きな人には嫌われる。
っていう私のナゾのルールも見つけた。笑笑

これを思い込みと言います。





散々、勝手に落ち込んだ後、

勇気を出して、
友人に聞いてみた。


あなたに嫌われたと勝手に感じて、悲しかったんだ。



友人から返ってきた返事は、、




えっ⁉️
なんで⁉️




あーー、、


やっぱり、妄想だった。
笑笑



えーー⁉️
なんでそう思ったのか、
さっぱり分からないーー⁉️

そこまで妄想しちゃうんだねー。。

って、
笑ってもらいました。(^◇^;)





このようにして、

人は勝手に解釈し、
勝手に悲しみ、
勝手に怒り、
勝手に落ち込むのです。
笑笑


あなたは、
どんな勘違いをして生きていますか??


もしかしたら、
妄想オバケ👻に気づけるようになるかもしれませんよ。




\\只今募集中//
お申し込みいただいています。
お申し込みは
⬇︎⬇︎⬇︎


あなたにお会いできる事を楽しみにしています。