優しい人が好き。


あったかい人が好き。


力強い人が好き。


はっきりしている人が好き。


丁寧な人が好き。


素直な人が好き。


お洒落な人が好き。


笑っている人が好き。


面白い人が好き。


可愛い人が好き。



あなたはどんな人に魅力を感じますか??


どうも、
マインドリセットカウンセラーの
小泉 ともみです。




私ね、
自分には何の才能も魅力もないって思っていたんです。


あなたに何ができるの⁉️



って、聞かれても、、


えーーっと、、

何にもできないですね。

( ̄(工) ̄)

って、なるくらい。笑笑




づかマス8期、アシスタント仲間の
ティーチャーが似顔絵を描いてくれたんです。


可愛いでしょ??(*^ω^*)


こんな絵も描けるの。
凄いよね!!


色使いがとってもキレイで、
何色も重ねてあって、
パステル画の背景もどうやって塗ったのか気になって、思わず聞いてみたの。


すると、


ともちゃんも、絵心があるんだねーー。
だって、そうじゃないと色使いとか気がつかないもん。


で、思い出した。


はっっ!!(´⊙ω⊙`)

あー、、

私も絵を描くの好きだったー!

絵心あったーー!!笑笑


上手い下手、じゃなくて、
好きか、嫌いかね。

↑怖がりの同期に描いたやつ。笑笑




憧れの人や、
気になる人。

自分の好きな人の中にも、
自分の才能のタネが隠れているのかもしれません。


自分じゃ当たり前過ぎて気がつかないだけで。



だって、そうじゃないと


気にならないから、
気がつかないから、
目につかないから、、。



テニスの大阪なおみさんが
どんなトレーニングをしているのか、
なんのテニスラケットを使っているのか、
私は全然気になりません。笑笑

私にはテニスの才能はないから。

しいて言えば、
大勢の前で試合をしている時の
メンタルが知りたい。笑笑

あ、分かりにくくなった??




私のように
自分には何にもないって、
思っている人も、

好きな人や憧れの人から、
自分の魅力のヒントを見つけてみるのもいいかもしれませんね。


私にもあるのかも??

私にもできるのかも??



まずは疑ってみる。
ギャーー。。恥ずかしい〜〜って、
なりながらも。笑笑



こんなふうに投影の法則を使ってみるのも楽しいですよ。





あなたはどんな人が好きですか?



どんな人に魅力を感じますか??







カウンセリングのお申込み
お問い合わせは
↓↓↓



言うと癒える
話すと放す