最近めっきり
ポンコツ具合が激しい……笑

でも、前に比べたら
全く落ち込まない

逆に
「ちょ~ウケるんですけどっ♬」
って
笑う自分がいる









今まで
❌していたことの逆

頑張らない
人に頼る
迷惑をかける
ちゃんとしない
悪い嫁になる笑
嫌われてもいい
etc…
コツコツバンジーしてきて


そしたら



頑張らなくても大丈夫だった
人に頼ったら助けてもらえるんだ
迷惑かけても怒られないんだ
ちゃんとしなくても大丈夫なんだ
悪い嫁をやっても居場所はあるんだ
嫌われても、私を好きなひとがいるんだ
って(もちろん、いつもじゃないけど)
身をもって体験して


こんな私でもいいんだ!
こんな私でも許されるんだ!
こんな私でも大丈夫なんだ!
こんな私でも愛されるんだ!


…私だからいいんだ😳!
って思えるようになって

人のことも
ジャッジしないで
そーなんだー
そう感じてるんだねー
あなたはあなた
私は私
って思えるようになってきた




なーんだ
世界は優しいのかぁ…


あ~
世界は優しくて愛がいっぱいあるんだ……を


知ってしまいました‪𐤔𐤔‬











そんな世界に気がついたら



起業する!
わたしが稼ぐ!
(旦那は稼げない前提だったらしい…)
言うてましたのに


ポンコツで
できない嫁でもいいんだ~って
こんなわたしでもいいんだ~
愛されてるんだ~って
づかマス卒業して
半年経ってから
やっと、
なぁんか
腑に落ちたら…

頑張らなくてもいいって
自分に⭕できて
楽になって


旦那に
私、起業しない~笑
頑張らないことにした~笑
パパに養ってもらう~❤
って
さらっと言えちゃった笑


旦那、
苦笑いしながら
「やっと分かったか!」と😳


起業はダミーだったんだなぁ
起業しなくても、やりたいことはやるしね~!


( ´∀`)ハハハ
ウケる

何事も
自分の見方なんだ
自分の見てる世界が
良くも悪くもなる



今は


私も旦那も
それぞれが
それぞれを
大切に出来ればよいと


同じ空間にいても
それぞれが
自分の好きなことを
していられる
安心感を

感じられるようになったよ


旦那を見張らなくても
いいんだ~

私が私を
ジャッジしなくていいんだ~


なんて
楽で自由な世界



また
気持ちがブレることは
あると思うけど


きっと
大丈夫


もがいても
大丈夫

真ん中に
戻って来れる気がする




心屋系マインドリセットカウンセラー
かめたゆかりでした音符