づかマスファンのみなさま、
お待たせいたしました💖

レポ、はっじめるよ〜〜(*≧∀≦*)



あ、どうも、
居るだけで、周りを明るくしてしまう
づかマスアシスタント

マインドリセットカウンセラー
小泉アマテラスともみです。
(*≧∀≦*)


アシスタントのことちゃんと共に💖



実は、この日は子どもの運動会があり、
づかマス欠席の予定だったのですが、、⁉️


姉さんの雨乞いのお陰で⁉️
大好きな、づかマスに参加できましたーー‼️

やったーー‼️
ついてる〜〜💖💖


今回のテーマは

自分の価値観について、


ねぇ、知ってた??

自分の価値観は相手の価値観と
違うってこと、、


ねぇ、知ってた??

こうするべき、
こうでなければ、
それしちゃダメ、
これはムリ‼️

は、自分だけの法律だって、こと。。


もっというと、

それって、
親からのお古のものさしだったのかも⁇

もしくは、周りの誰かを見て、
こうなったらダメだって、自分で決めたのかも??


私は、大事に親からの
お古のものさしを使ってましたよ。笑


だって、それが正しいと思ってきたから。

それが幸せに生きられる方法だって、
思ってきたから。。


でもね、、


違ったみたい。。笑


私が、

これが正しい‼️
こうするべき‼️
こうじゃなきゃダメ‼️

って、思えば思うほど、
相手に押し付けるほど、、



夫婦仲は悪くなっていったし、

子ども達は、
窮屈になっていったんだよなぁ〜
(;ω;)


ガミガミ母ちゃんだったもんなぁ〜。

気付いたら、大嫌いだった母ちゃんそっくりになってましてん。_(:3」z)_



そして、私も勝手に
周りの価値観に合わせようとし過ぎて
苦しくて、仕方なかったんだよなぁ〜。


しかも、
私の価値観に合わせようしてくれないのは、
私の考えに共感してくれないのは、、


私を愛してないからだ‼️
大事に思ってないらだ‼️
ってくっつけていたのです。。
恐ろしいですね。。
_:(´ཀ`」 ∠):

相手の価値観、
私の価値観、

違って当たり前なのにね〜〜。。



と、そんな事を思い出しつつ、、

大好きなアレを食べつつ。。

いちご煮パスタ
(優しい味なので、塩を多めにしてもらうのが好み。笑)
美味しいんですよ〜〜💖


ヅカ姉さんに教えてもらうまで、
知らなかったもんなぁ〜。。

あ、いちご煮パスタじゃなくってね。笑


姉さんがますます進化してて、
すごく分かりやすくて、、

改めて、えーーっ‼️
そうなんだぁーー‼️
あーー、そういう意味だったんだぁー。
と、

私も8期のみなさんと一緒に
成長していけるのがとっても嬉しいです。
(*´꒳`*)



なんせ、飛んでるもんで。笑
何度でも、パッカーんが来ます💖