自分で自分の道を選ぶって、

なかなか大変だよね~ニコニコ

 

ちゃんと考えて選んだつもりでも、

 

 

これでいいのか?

やっぱり違うんじゃ…

って不安が出てくるチーン

 

 

選んだ道が間違ってなかったって思えるように

 

日々前進 あし

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

こんばんはニコニコ

いらっしゃいませ音譜

 

 

いるだけでなぜか安心ドキドキ

づかマス8期 レポーター ことちゃんです。

 

 

 

今日もセミナールームには

 

たくさんのうろこが落ちていた(笑)

 

 

目からうろこがぽろぽろ落ちるよね笑い泣き

 

 

うろこが落ちれば落ちるほど、

笑顔が増えていくラブ

 

 

 

 真剣な写真しかない(笑)

 

 

固まってしまった一方向からの見え方。

別方向から見たら、どう見える?

 

 

あいつのせいで…って思ってる。

でも、相手から見たら、自分はどう見える?

 

 

 



 

 

そういえば、私もづかマス来る前は

 

怒ってる(ように見えた)から

嫌な顔した(ように見えた)から

注意されたから

 

 

 

怒らせたに違いない。

 

うんざりしたに違いない。

 

バカにしてるに違いない。

 

 

か~ら~の

 

 

 

どうせみんなみたいにできないし

 

どうせ理解力ないバカだし

 

どうせなにやってもダメな人間だし

 

どうせちゃんと話聞いてもらえないし

 

 

って思いこんで、

 

 

一人で拗ねてたなぁ…

 

 

もういいよ、絶対言わないもん

もういいよ、ひとりでやるもん

もうバカでダメでいいもん

 

ってね。

 

 



 

でも、みんな、良かれと思ってしてくれた行動だったんだよね…

 

 


 

って、

私アシスタントなのに普通に受講してた(笑)

 

 




というわけで、

大した量の写真も撮れず、

撮った写真も遠慮がち…

 

 

次は、

バッシャバッシャ撮りまくるぞ~

カメラカメラカメラカメラカメラ

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう照れ