久しぶりに友達とケンカ?意見交換??笑
をして、

動悸が止まらなくなった。。
↑自分で自分の首を締めとる。笑




どうも、妄想変態。
マインドリセット
カウンセラー
ともちゃん 。笑
こと、小泉 ともみです。

{4F742371-8450-47C9-B891-B4F4E95FE449}


お陰様で、
大好評のうちに終了いたしました。
お試しプチカウンセリング💖

お申し込みいただいた皆様💕
ありがとうございました😊
お会い出来て、嬉しかったです💖


自分に自信が持てた。


もっとお話ししたーい‼️
もっと聞いて欲しいーー‼️


少しずつでも、自分の心地良い事をしようと思った。


自分の気持ちを吐き出せて、
スッキリしたーー‼️


と、嬉しいご感想をいただきました😭💖


感謝、感謝😭😭😭✨





初めての経験に

ドタバタ、ひやひや。
ガクガク、ブルブル。
ゲローゲローゲローゲローゲロー



食欲が無くなり。。ゲロー

下痢をし。。滝汗滝汗

緊張で手が震えて、メモがとれなくなり、、笑笑


あー、
私って、こんなだったなぁ〜〜。

あー、
私、緊張しぃのカッコつけマンだったなぁ〜〜。

と、久しぶりの自分に出会えました。笑




そうなんです。



幸せに生きていると、ピンチの状態を忘れてしまうのです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


カウンセリングは、

もちろん、
幸せマインドをお伝えするために
自分のやりたかった事なのですが、、
ショック💦

勝手にピンチになってました。笑い泣き



ちょーウケるんですけどっ‼️🤣





そんなピンチな私に

私の気持ちが見えてるの⁉️😳
え!?テレパシー!?
ってくらい、
たくさんの方から励ましの言葉をいただきました😭
もちろん、意見交換してくれた友達からも。。😭😭😭
お互いの事を知れたので、
もっと仲良しになりました💖



あ〜〜、
私、幸せだなぁ〜〜笑い泣き笑い泣き
みんなから、応援してもらってるんだなぁ〜〜えーんえーんえーん
愛されてるなぁ〜😭😭😭
って気がつきました。





拗ねていた時は、、



視野が狭くなってて、周りの優しさにも気づけなかったんです。ゲロー



以前の私もきっと周りから、
応援してもらっていたはずなのに、、、ガーン




人事だと思ってるんでしょ??
その場しのぎで言ってるんでしょ??
どうせ、どうでもいいって思ってるんでしょ??
あなたはいいよね。
幸せそうで。
酷い被害妄想ですが、
本気でそう思っていました。。。😭
受け取り拒否✋️




でね。


素直に受け取れるようになると、
どうせ、愛されてるって
前提になると、
周りの優しさに気づけるようになるんです。




そうです。




以前の私のように
不幸のどん底にいるように思えている貴方も、周りを見てみて下さい。





あなたを心配して、
あなたを助けたくて、
あなたの力になりたい、
と思ってくれている人が必ずいるはずです💖



嘘だと思って、試しに
素直に受け取ってみて下さい💖




きっと、人生が変わり始めますよ💕





人って、ピンチの時があるからこそ、周りの優しさ気がつけるのかもしれませんね。ウインク





只今、募集中💖

▶︎心のお話会のご案内はコチラ◀︎



貴方にお会い出来るのを
楽しみにしています💖




づか姉さんのイベントも
只今募集中です💖
詳しくは▶︎▶︎▶︎こちら