{88DA8053-C0E4-43C0-9A55-03C67C074D08}

中東の旅😆
(グローバル旅体験✨)を終えて、
人って好きな事をしてる時が
一番キラキラしてるなぁ〜〜✨

{1F421074-D944-4F5C-ABF5-696AD1ACF8D0}

大好きなことって人それぞれだし、
それが当たり前で、
それでいいんだなぁ〜〜💖

と、改めて思いました💖



マインドリセット
カウンセラー
ともちゃんこと、
小泉 ともみ です。


{6B008783-D707-4904-A2F8-3F483BD5BDD5}





私の好きな事は、、

なんと言っても

心のこと‼️



実は、私
学生時代から、ず〜〜っと、

人間関係に悩んできました。


なんでこんな事になるんだろう?
なんでこんな事言われるの?
なんでこんな事されるの?



みんな、大嫌い‼️



そう、思うのと同時に、、

やっぱり、私が悪いの??
私の性格が悪いの??
人とうまく付き合えない。
苦手な人ばっかりに出会う。
そう感じてしまう、
私は欠陥人間なの??

ずっと、
そう思って生きてきました。ショボーンショボーン💦




こんな苦しい思い、
もう止めたい‼️

なんで、こんな風に考えてしまうの⁉️


誰か、どうにかして〜〜‼️
誰か、教えて〜〜‼️



そんな中、やっと出会えた
づか姉さん💖



づかマスに通って、
(只今7期募集中です💖)
心の仕組みを勉強して行くうちに、


あれ⁉️
これって、こういうこと?

あれ⁉️
だから、こんな反応してたんだ。


日常の生活の中で、
気がつくことが増えました。

すると、、、


私が変わっていきました。

自分を責めなくなりました。

子どもを怒ることが減り、
旦那さんにも少しずつ、笑
優しくできるようになりました。


自分が変わると、
不思議な事に
周りも、付き合う人も
変わっていきました‼️

出会う人がステキな人ばかりになっていきました。



すご〜〜い‼️おねがいおねがいおねがい





そこで、


私の経験を交えながら、
苦しく考えてしまう、
イライラしてしまう、

なぜ、そんな風に思ってしまうのか?
考えてしまうのか??
その仕組みが分かる、
心のお話会を開催します💖




だって、凄いんです。
だって、面白いんです。

ぜひ、体験してみて下さい💖




音符心のお話会音符


むらさき音符開催日     9月20日(水)


ピンク音符時間       10:00〜12:00


ピンク音符場所        普賢院(お寺サロン 結)


ピンク音符料金        2,000円


ピンク音符定員        4名 満席となりました。


ピンク音符持ち物      筆記用具



お申し込み下さった皆様、
ありがとうございます💖



お会い出来るのを
楽しみにしていますウインク💖


{D127F4B5-966E-454E-BD82-CB02844C9C5C}
↑写真はイメージです🤣💖