今日も暑かったですねアセアセ


次女はクーラーのせいか風邪を引いて

昨晩は熱が出たみたいで知らなかった

辛かったと朝起きて報告されました。

それで今日は元々1コマだけなので休んでゆっくり過ごすことにしたみたい予防


私は暑い中、仕事へ行きました悲しい



イベントバナー

 


そして長女ですが夕方に電話が来て

振り込みをする為にコンビニに居るけど

銀行のカードが使用できませんと受付られない

「磁気がダメなのかな〜」って

夜、寮に帰ったら他の銀行のカード使ってみるよ

「お金無いわけじゃないよ、大丈夫だから…」



そんな都合良く磁気がダメになりますか?

私にお金を返すタイミングで?

その話し全然信用出来ないけど黙って聞いてた。



長女が振り込みたくなったら振り込んでもらって

それまでは私は長女に自分から連絡しないことにします。


あまり良い顔ばかり出来ないから悲しい