今日はお天気頭痛から解放されたようで

私がパートから帰ってきたら長女は出掛けた後でした。



穏やかに過ごしていたら

 


長女から次女に電話。

次女は生配信を観てたので怒り爆発で自室から長女に電話させないでと怒鳴ってるガーン



私は長女に電話して伝える。

「何故、次女に電話するの大事な用事があるみたいだから電話しないで」

そして急用は何か聞いた。



キャバクラで当日に来れなかった日の罰金と衣装代の5万円の支払いをしてほしい。支払わないと給料が払えない。

そう言われたと悲しい



長女「今、手元に2万持ってるから3万を振り込みしてほしい」



私「ちょっと待って、それ次女ちゃんに話して解決出来る話だった?」



長女「解決は出来ないけどパニックだったし…ママに言ってもコンビニから振り込めないと思ったから」



結局、働いてるキャバクラは

当日来れないと罰金を払う決まり。

衣装代と罰金は天引き出来ない。現金で払ってらもらって反省してほしいから

だから貰った給料での支払いも出来ないらしい。



「お願いだから3万振り込んでお願い 明日の朝には返せるから」


またか…またお金なのか…



あれこれ言ったけど、結局振り込みしました。

コンビニでやったこと無くて大騒ぎして

次女に一緒に行ってとお願いしても嫌だの一点張り。誰の協力も得られない泣きたい。

自力で出来る気がしないけどコンビニに行って



そしたら次女が追い掛けてやってくれました泣き笑い



意味不明過ぎて

長女に電話して本当はホストクラブで遊んでお金足りないのではと聞いた。


違うと言うけど全く信じることが出来ない悲しい



今回のことも

それなら3万作るまでお給料を受け取らなければ良いのではと提案してみた。

そうすると月末払いにした借金が払えずに滞納になってしまうと言う。

それは困る。



滞納してたから一括で払えと言われてるのを

頭金を払って新たに分割にしてもらったので

次に滞納したら一括で払ってもらいますよと言われてる。

そんな経緯があり泣く泣くお金を振り込みました。



私は娘の尻拭いしながら生きるのを辞めたい。

でも助けなければ落ちる所まで落ちてしまう。

消えてしまいたい…



イベントバナー